検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:244,175 hit

二三話 ページ27

西「元気にいこうぜ!!」

田「オー!」
虎「ファー!」
犬「イエーイ!!」


俺達のグループは、俺、龍、虎、犬岡、木兎さん。
だから今この時も、いつも通りにしか感じられない。

今は、最上階の音楽室にいる。




そういえば、さっきから木兎さんの姿がない。


西「木兎さん、どこだ?」



ついさっきまではうるさいくらい喋っていたはずなのに、声もしなくなった。



虎「あぁ、木兎さんならピアノの影で、しょぼくれてるぜ!」

田「は?なんでだ?」

犬「赤葦さんと、同じグループになれなかったからっぽいっス!」

西「え?それだけなのか?
  木兎さーん!!三年生がそんなでどうするんスか!」

木「・・・(ショボーン」



それだけの事でしょぼくれているなんて、情けない。

このしょぼくれも、赤葦さんに会うことが出来ればすぐに直ってくれることだろう。


俺達は通常運転だが、他のみんなは大丈夫だろうか。
あんなルールを読まされて、急に何かが始まって、心配しないことなど出来なかった。

何か起こってたらどうしよう。



ここは音楽室。
防音だから周りの音は聞こえない。



このゲームが本物だと信じているわけはないが、もしも何か異変があったら...


あれこれ考えていると、話し合いをしろという放送が流れた。


早く体育館に行こう。
みんなに早く会いたい。
体育館に行って、みんなの無事を確かめたい。




だから・・・


西「みんな、体育館いこうぜ!!」

他−木、西「オー!」

西「木兎さん!!体育館行けば、赤葦にも会えますよ!!」

木「!!よし、行くぜ!ヘイヘイヘーイ!体育館まで競争な!」









みんな、無事だよな?


まさか、何か起きているなんてことはないよな?

二四話→←二二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , ホラー , 死ネタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん11(プロフ) - 実央さん» ありがとうございます!!更新頑張ります。 (2016年3月14日 14時) (レス) id: a050ebb2e9 (このIDを非表示/違反報告)
実央(プロフ) - チャラ男だと思うんだけどな…のやっさんが気づいたなら私もできるはずじゃー!更新頑張ってください! (2016年1月6日 12時) (レス) id: 95679b4124 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん11(プロフ) - ゆーらんさん» コメントありがとうございます(*´ω`*) (2015年12月4日 22時) (レス) id: f1035b009b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーらん - 嘘ぉ!!O.Tってチャラ男じゃないの!? 何だ……!嗚呼えぇもう一回考えよ ノヤっさん……ο(°´д`)ο (2015年10月29日 21時) (レス) id: 5ba950dabe (このIDを非表示/違反報告)
ゆーらん - 面白いです、O.T分かりました!! イニシャルであらわすとか岩ちゃん、 きずかないのかな?? 頑張ってください (2015年10月29日 21時) (レス) id: 5ba950dabe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たお(元ゆうにゃん11) | 作成日時:2014年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。