検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:20,936 hit

笑ってて! ページ9

『おお、すっごくきれー!!!』

来実は、目の前の噴水やお城の隙間から入る夕日の日の光の光景に感動していた。

『アニメで見たことあるけど、ここまで綺麗だとは・・・』

フーム「あ!来実−−−!!!」

フーム達は、反対側の入り口から来たのか、こっちに向かって手を振っている。

ブン「おせーぞ、来実!!」

カー「ぽよぽよーーー」

カービィが来実のところへ走ってきた。

『カワユス///』

《死ぬなよ?》

ビックゥ!!『ヒィッャァ!?』

トサッ

来実は驚きのあまりしゃがんでしまった。

ソド「!?」

草の上に座ってしまった来実の前にザッとソードが出ると目の前に
来実がさっき言っていた友香が目に映った。

ブレ「お前なーw」

と言いながら友香の後ろから出てきた。

ソド「なっ。・・・」

《wwww》

『え。え???」

ブレ「分かりやすいんだよww」

ソド「ツッーーー///」

《良かったね、来実ww》

『え?何が???』

カー「ぽよー」

と言いながら友香のところにジャンプして飛び乗った。
それを友香は、しっかりとキャッチした。

《意外に可愛いw》

『でしょ!ww』

と言いながらスッと来実は立った。

友香がカービィを抱っこして、来実が頭をなでなでいていると友香がふざけて来実の頭をなでなでしてきた。

『Don't touch me!!』

《ごめん、ごめんww》

『もう//..ん?』

ソードとブレードが何かを話ながらソードが怒っているように見えた。

『ソード!!』

ソド「なんでしょうk・・?!」

なんと、来実がソードの元へ駆け寄り手を掴みながら自分の体をグルグルまわし始めた。

ソド「!?!?」

自分の今の状況を把握できていないのか、驚いたまま回されていると。

『何に怒ってるかは知らないけどもう少し笑ってすぐそうZE!!』(にっこり)

ソド「!!//」

クルクルとまわっている来実とソードの姿を見て。

ブン「来実!!俺にもそれしてくれぇ!!」

といいながら駆け寄ってきた。

『いいよー』

と言いながらゆっくり回転のスピードを減速した。
そしてソードを降ろし、ブンの手を掴み反対回りをし始めると。

カー「ぽよー!!」

と来実の頭の上にカービィが乗ってきた。

ブン「こら、カービィーー・・うおっ!」

『大丈夫!スピード上げるよ、しっかり摑まっててね。』

ブン「わーい!!」

カー「ぽーよーーー!!」

家が・・・→←走ると疲れるワイw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピーディー - ありがとうございます!頑張らせて頂きます!\(^^)/ (2017年3月30日 18時) (レス) id: c7831d4fe8 (このIDを非表示/違反報告)
ダークメタナイト - 更新頑張ってください!!楽しみにしてます! (2017年3月30日 10時) (レス) id: c7a9084848 (このIDを非表示/違反報告)
あらしん - 更新がんばってください!それだけを祈ってますっ!! (2017年3月30日 7時) (レス) id: 44261726f0 (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - 主人公…ま、まあ、頑張れ!←(返答不可OKです)更新頑張れ! (2017年1月4日 8時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - やっと更新されたぁぁぁぁ!待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! (2016年10月17日 19時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピーディー | 作成日時:2016年8月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。