検索窓
今日:14 hit、昨日:46 hit、合計:166,196 hit

グッバイ?ホワイトデー ページ49

ポカポカとする天候に小さな欠伸をしながら仕事場に向かう


『ふわっ…わ…!!』

?「わわ!す…すみません…!」


よろけた反動で男性の持ってた大きな荷物が地面に落ちる


『ご…ごめんなさい!大丈夫ですか…?』

?「あ…えっと」

『はい荷物これだけですか?本当にごめんな…って嘘…遅刻しちゃう』


荷物と絆創膏を渡して会社まで急ぐ。
なんだか誰かに似てたなぁ…そんな事を思いながら会社の道を急いだ


……
………

?「…都会の人間はみんな心が死んどるって……女神様もおるんやなぁ…」

血が滲む手のひらに絆創膏を握りしめた


……


『ついた!って腕時計狂ってる…なんだ〜…』

兎原「おは〜Aどーしたの?髪跳ねてるよ」

熊谷「おはよA」


背後の声に驚きながらも2人におはようと笑うと可愛らしい袋を手渡された


兎原「ホワイトデーのお返し!A専用マッサージ券痛て!!」

熊谷「ん…俺からも」


兎原君を押し退けずずいっと渡され箱を開けると可愛らしいクマのぬいぐるみがあった。


『可愛いありがとう!熊谷君!お部屋に飾るね』

熊谷「ん…気に入ってくれたんなら…じゃ」


ふいっとそっぽ向いて兎原君の首元を引っ張り楽屋へと歩く熊谷君の耳は真っ赤だった



……


『…っと!倉庫整理終了!』

木角「A」

『わっ!…木角さんか…びっくりした』


一瞬体が強ばったが俺だと分かるとふにゃっと笑うA
あ〜可愛い〜


木角「ん…ごめんね、これ渡したくて」

「これ?…わわ…高そうな香水どうしたんですか?」

木角「俺が使ってるやつ何だけど…ホワイトデーのお返し」


見るからに高そうな奴だ!そう考えていると首元にシュッと何かを掛けられる


木角「じゃ俺仕事あるから〜」

『え…?あ…ありがとうございました!』

その場に残ったのは私と木角さんの匂いがする香水だった



……

仕事も終わったし今日はもう帰ろうと思った瞬間扉が叩かれる


裏道「A居る?」

『あ、裏道さんお疲れ様です』


どうしましたか?と裏道さんに近付くと手首を掴まれ裏道さんの胸にダイブする形になってしまった


『わ…ごっごめんな…』

裏道「…ん…じゃあお疲れ様」


そう言って扉に向かう裏道さんにお疲れ様でした…と呟くと首元に光る物に目を奪われる


『…えっ…これ』

裏道「チョコ美味しかった…ありがと」


耳を真っ赤にしながら扉を閉める裏道さんを見つめながら首元に光るネックレスを握りしめた

【作者からのお知らせ】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川かぐや(プロフ) - 好きです、……愛してます🥲‎🥲‎ 沼だ… てか、色んなキャラがいるの嬉しすぎる🫶🏻💕🥹‪🥹‪🥲‎… (7月6日 20時) (レス) @page50 id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)
ウエサマ(プロフ) - やばいあかん、尊死する (2022年6月5日 8時) (レス) @page30 id: 1442eac3b7 (このIDを非表示/違反報告)
不眠症(プロフ) - 46猫さん» 46猫さんこんばんは〜!🥰尊いなんて…😭素敵な感想をしてくれる46猫さんのおかげです!いつも励みになってます〜☺️また何時でも遊びにいらしてくださいね〜! (2022年2月15日 0時) (レス) id: d9d7f0fcea (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - あかんよ…この作品が尊すぎるよ…( ;∀;) (2022年2月8日 19時) (レス) @page46 id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)
不眠症(プロフ) - 黒猫。さん» 黒猫。さんこんばんは🥰素敵なコメントありがとうございます!最近新刊が発売されたので書きたい意欲が出てしまいました😌またお暇な時遊びにいらしてくださいね☺️ (2022年2月7日 1時) (レス) id: d9d7f0fcea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:humin1315 | 作成日時:2021年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。