検索窓
今日:8 hit、昨日:46 hit、合計:166,190 hit

頑張った代償 ページ42

熊谷「…コホッ…ゴホッ…すみません…」

待機部屋に響くのはガビッガビの熊谷の声。先日クソ寒い真冬の中、砂浜で撮ったアレが原因だろう。でも俺より暖かい着ぐるみを着てたくせに風邪を引くのは何となく納得いかない


兎原「今日は熊谷無理っぽそうッスね」

裏道「着ぐるみだし代わりに誰かスタッフ入れば何とかなるだろ。しっかり休めよ熊谷」

池照「熊谷さんお大事になさってくださいね」

兎原「んじゃ熊谷また明後日な!」


そう言って携帯の通話ボタンを押そうとした瞬間、女性の声が聞こえた


?「…大丈夫?」


ブッ…


兎原「……え?」

裏道「……ん?」

蛇賀「わぁ!」

詩乃「やるわね〜!」


スマホの画面を触りながら固まる兎原が焦ったように隣にいた裏道に話し掛ける


兎原「アイツ彼女いたんスか?!俺聞いてないッスよ!!」

裏道「俺も聞いてねぇんだけど…」

兎原「…という事は?Aとイチャイチャしてても怒られないじゃーん!!Aと今日呑みに行こー!」

裏道「………」


着ぐるみでルンルンと踊るウサギの足に力を込めて踏んだのは単なるムカついただけでAが絡んでるとかそういうのじゃない。……と言うか今日A見てない気がする…。


……
………

熊谷「ゲホッ……」


うるさかったスマホを置いてベッドに重い体を沈ませるとおでこに冷たいモノが貼られる


『電話中だったのに…大丈夫だった?』


申し訳なさそうに眉毛を下げ俺の首に伝った汗をタオルで拭うAに大丈夫だと笑うとホッとしたように微笑む


『熊谷君から電話かかって来た時はびっくりしたよ〜でも大丈夫だよ猫ちゃんにエサもあげたし今はゴロンって寝てるよ』

熊谷「怠くて餌あげらんなくて…有給なのにわざわざゴメンな」


有給という事は何か用事があったのかもしれない。まだ帰って欲しくないがAを困らせるのは駄目だ。そう思って顔を見ると微妙な反応をしていた


『あ…えっとね…労働基準法でね…必ず5日取らないと罰金だから…』

熊谷「そうか…」

『あっ…でもね猫ちゃんとも戯れたし…弱ってる熊谷君が見れたから少しだけ嬉しいかも!』


不謹慎かな?と困ったように笑う彼女が可愛くて心臓を軽く抑える。すると焦った顔で俺の近くに来て小さな手で背中をさする


『熊谷君…?大丈夫…?どうしよう…きゅ…救急車!』

熊谷「……く…ふふ…はは」


プルプルと身体を震わせ笑う熊谷に対してAははてなマークを出していた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川かぐや(プロフ) - 好きです、……愛してます🥲‎🥲‎ 沼だ… てか、色んなキャラがいるの嬉しすぎる🫶🏻💕🥹‪🥹‪🥲‎… (7月6日 20時) (レス) @page50 id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)
ウエサマ(プロフ) - やばいあかん、尊死する (2022年6月5日 8時) (レス) @page30 id: 1442eac3b7 (このIDを非表示/違反報告)
不眠症(プロフ) - 46猫さん» 46猫さんこんばんは〜!🥰尊いなんて…😭素敵な感想をしてくれる46猫さんのおかげです!いつも励みになってます〜☺️また何時でも遊びにいらしてくださいね〜! (2022年2月15日 0時) (レス) id: d9d7f0fcea (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - あかんよ…この作品が尊すぎるよ…( ;∀;) (2022年2月8日 19時) (レス) @page46 id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)
不眠症(プロフ) - 黒猫。さん» 黒猫。さんこんばんは🥰素敵なコメントありがとうございます!最近新刊が発売されたので書きたい意欲が出てしまいました😌またお暇な時遊びにいらしてくださいね☺️ (2022年2月7日 1時) (レス) id: d9d7f0fcea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:humin1315 | 作成日時:2021年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。