検索窓
今日:32 hit、昨日:8 hit、合計:22,581 hit

45 ページ45

不破・A「うーん、、、」

鉢屋「いつまで悩んでるつもりだ?笑」

不破・A「だってぇ、、、

、、、」

『すごい、今日はよくハもるね』

不破「そうだね笑」

鉢屋「で、どうするんだ?きな粉かあんみつ、」

どうもこんにちは☆

今日は甘味処にきています

味がきな粉かあんみつしかない((

けどおいしいと有名なところです

二人「うーん、、!!どうしよう!」

『んんん、、、、、、よし!決めた!私あんみつ!』

尾浜「いいの?あんみつで」

『ちょっと!、、、迷わすこと言わないでよ、、、うわぁぁあどうしよう!!泣』

竹谷「wwwwいいんじゃない?あんみつで」

不破「うーん、、、」

鉢屋「雷蔵きな粉にしなよ。私あんみつ頼むから。半分こしよ?」

不破「!、、うん!!」

『え、、、、それだ!!私も誰かからもらえば、、!!』




『だめだ全員男子、、。男子との間接キっス☆は許させれない、、!!』

鉢屋「何が関節キッス☆だ」

尾浜「www 食べる前にもらっておけばいいんじゃない?笑ww」

『えー、きな粉の人ー』

竹谷(手を挙げる)

不破(手を挙げる)

尾浜「あれ?兵助もきな粉じゃなかった?」

久々知「ちょっと勘右衛門余計なこと言わないで」

尾浜「ごめんなさい」

『ねぇ久々知君のちょっとちょうだい 私のも同じ分だけあげるから((』

久々知「やだ」

『ですよね〜!!!泣』

鉢屋「雷蔵も無理だな。私と半分こするから」

『いや頑張ればいけるっしょ』

尾浜「八左ヱ門でいいんじゃない?」

『いい〜、、?泣 八左ヱ門、、泣』

竹谷「おぉおぉ泣くな泣くな笑 いいよ、ちょっと分けてあげるから!笑」

『ほんと!?やった!ありがとう八左ヱ門!』

竹谷「さっきの涙どこいったの????」

尾浜「ハメられたねw」

『ハメてないハメてない』

鉢屋「よかったな笑」(Aはいつも通りだ。だけど前の保健室でのことがきになる、、。)

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 久々知兵助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者(hello) - ありがとうございます!これからも頑張っていきますね!!引き続きよろしくお願いしますm(_ _"m) (2023年4月11日 16時) (レス) id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)
- シリアスきちゃあ!くく夢のからみ待ってますー🤍 (2023年4月11日 14時) (レス) @page44 id: acf331576a (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - そう、痛いです(( 色々調べてみたんですけど、結局鉄パイプに,,,まぁ,,,アニメの世界だから というなのパワーワード (2023年4月9日 23時) (レス) @page44 id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)
五澄(プロフ) - 鉄パイプは痛いぞ、、、 (2023年4月9日 18時) (レス) @page44 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - 五澄さん» どうも 神様でs(( すみませんでした笑  続きを楽しみにしていただければとてもうれしいです!! ありがとうございます!! (2023年4月7日 16時) (レス) id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2023年2月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。