検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:22,582 hit

27ー修正後ー ページ27

『今日で終わりだよ〜?実習』

尾浜「そうだなー、、。結局見つからなそう」

『それは思った。』







『見つからない。』

尾浜「もうどこだよ〜〜!!」

『忍者すら見てないってことは、、』

尾浜「もうここにいない?」

『それはない。』

尾浜「?どうして?」

『まだ町中で目撃情報があるからだよ』

尾浜「そっか〜、、。、、、。じゃぁ俺らのことに気づいてて警戒してるほうが当てはまるよな、、。」

『っ、、、言いたくないけどそういうこと。それとももう既に見つけて目をつけている可能性だってある。、、いや、そっちのほうがあってるかも、、。』

尾浜「とりあえずもう少し探そう」

『、、。』(ジーッ)

尾浜「A?」

『え、っあ、うん!そうだね!』

尾浜「何か見つけた?」

『いやそういうんじゃないかな、、。』

尾浜「?、、」(簪屋、、?)

尾浜「簪?」

『へ?』

尾浜「え?あの簪欲しいのかなーって」

『いや笑そういうんじゃないよ笑ほら、いこ?笑』

尾浜「、、、そうだな」





『結局ほぼ成果なしで終わった!!!!』

不破「そうだね、。」

竹谷「普通に疲れたわ」

尾浜「それな」

久々知「わかる」

『せっかく五年生と実習だったのに〜〜もう少し面白い内容だったらよかったのに〜〜』

鉢屋「そう文句を言うな」

『え〜』

尾浜(、、ん?なんか得た情報とAがあうような、、)






鉢屋(確かに)

尾浜(なにお前かってに俺の心の中に入ってきてんの???)

久々知(いやA子供っぽいだろ)

(なえた)

不破(でも見た目は大人っぽくない?)

竹谷(確かに、、、???)

(でも、もし本当に私だったらもうつかまってるw(()

五年(確かに!!)

(潰すぞ??)

28 ー修正後ー→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 久々知兵助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者(hello) - ありがとうございます!これからも頑張っていきますね!!引き続きよろしくお願いしますm(_ _"m) (2023年4月11日 16時) (レス) id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)
- シリアスきちゃあ!くく夢のからみ待ってますー🤍 (2023年4月11日 14時) (レス) @page44 id: acf331576a (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - そう、痛いです(( 色々調べてみたんですけど、結局鉄パイプに,,,まぁ,,,アニメの世界だから というなのパワーワード (2023年4月9日 23時) (レス) @page44 id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)
五澄(プロフ) - 鉄パイプは痛いぞ、、、 (2023年4月9日 18時) (レス) @page44 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - 五澄さん» どうも 神様でs(( すみませんでした笑  続きを楽しみにしていただければとてもうれしいです!! ありがとうございます!! (2023年4月7日 16時) (レス) id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2023年2月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。