検索窓
今日:31 hit、昨日:8 hit、合計:22,580 hit

プロローグ&設定 ページ1

〜プロローグ〜

『ねぇねぇ久々知君!!!!!!!!!!イケメンだね!!!かっこいいね!!何回見ても飽きないし素敵!!』

久々知「、、う、るさい、、。」

尾浜「wwwwww」

鉢屋「いいじゃないか!笑こんなに好かれてるんだからww」

久々知「よくない!!」

『そうだ久々知君!』

久々知「今の話聞いてた?!」



___________________________________________

〜設定〜

名前:簗鳴 A(やななり A)

性別:♀️(女)

学年:4年(編入生のため年齢は四年生と“多分”違う)

年齢:14(推定)

体重:秘密

身長:五年生よりも低い そこまで低くはない

出身:???

見た目:年齢に対して見た目がとても大人びてる
かなりというかめちゃくちゃ綺麗。とにかく綺麗

性格:よく笑う 一途 優しい やるときはやるし頼りにされている

好きなもの:久々知君 仲間

見た目
子供:大人 可愛い:綺麗
 2:8 2:8

性格(普段)
子供:大人
 7:3

(普段以外(?))←任務や何かあったとき
子供:大人
 2:8

一言
久々知君しか勝たん。


⚠自己満⚠
⚠誤字脱字・同じ言葉を繰り返すということがある場合があります⚠
⚠現代語(普通に混ぜてます それな まじか 勝たん など)⚠

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 久々知兵助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者(hello) - ありがとうございます!これからも頑張っていきますね!!引き続きよろしくお願いしますm(_ _"m) (2023年4月11日 16時) (レス) id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)
- シリアスきちゃあ!くく夢のからみ待ってますー🤍 (2023年4月11日 14時) (レス) @page44 id: acf331576a (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - そう、痛いです(( 色々調べてみたんですけど、結局鉄パイプに,,,まぁ,,,アニメの世界だから というなのパワーワード (2023年4月9日 23時) (レス) @page44 id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)
五澄(プロフ) - 鉄パイプは痛いぞ、、、 (2023年4月9日 18時) (レス) @page44 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - 五澄さん» どうも 神様でs(( すみませんでした笑  続きを楽しみにしていただければとてもうれしいです!! ありがとうございます!! (2023年4月7日 16時) (レス) id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2023年2月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。