検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:25,970 hit

28 ページ28

『ってことで、明日の放課後私いないから〜〜笑』

タカ丸「そうなんだ、、、ま、またケガして帰ってこないでよ、、!」

『わかってるよ〜』

田村「気を付けるんだぞ、!!」

『わかってるよ〜!』

平「何かあったら逃げるのも大切だからな、!!」

『わかってるってぇ、、』

綾部「今度大きいけがしてきたら許さないから。」

『わ、わかってるよ?!』

浜「心配!」

『ありがとうね?!てか行くの今日じゃなくて明日だからね?!』

尾浜「こいつのことなんて心配しなくてもいいでしょww」

田村「確かに、コイツのことだし、心配はきっといらな、、、え、?」

平「お、!尾浜先輩、!」

『、!!』

久々知「勘右衛門ー!」

尾浜「おー!行くわぁー!、、、暁。戻ってこなくてもいいからね」ニコッ

『、、、。』

平「、A、き、気にしなくていいからな、!」

『わかってるよ〜w気にするわけないじゃんw大丈夫大丈夫!』







『みんな優しいなぁ〜、、笑そんなに心配しなくても大丈夫なのに、、笑』ボソッ

尾浜「ねぇ〜、ほんっとそれww」

『、!!』「タッ」(少し距離を置く)

尾浜「!、、ひどいなぁ、、、。傷ついちゃうよぉ、、、ねぇ?」

『、、ッ、、、。』

鉢屋「そうだぞー?警戒心があるのはいいが、」

「ビクッ」『、!』(後ろ、!)

鉢屋「一つのことに目が行き過ぎだ」ニコッ

『鉢屋先輩、っ、!』

???「そうだぞ。もっと広い目で見なきゃ。」

『久々知せんぱ、っ』

尾浜「そうそう!」

『な、何の用ですか、ッ、。』

尾浜「いやぁ、、しぶといなぁと思って。」

『っは、?』

久々知「そろそろ。精神的に限界が来ると思うんだけど。」

『ッ、、、早くここをでろと、?』

尾浜「なに〜わかってんじゃぁ〜ん!」

『、、私別にあなた方に何かしたわけじゃありませんよね、。』

尾浜「お!何反抗〜〜???」

『、、、』

鉢屋「あれれ〜〜??w黙っちゃったねぇ〜〜?」

『、、、』(あれ、、。粉の匂いがしない。、、、、、ってことは、、、。)

鉢屋「、、、なんだよ。」

(それに前に鉢屋先輩は反省していた、、と思う、、。じゃぁ今ここにいるのは、、、













鉢屋先輩じゃなくて不破先輩、、、。、ま、まさか、、、。)

『ふ、不破先輩ですか?』

鉢屋「、、何言ってる。」

『、、前の話した感じだと鉢屋先輩は反省しているように感じたのですが。』

鉢屋(?)「、、、まったく、、。





三郎は何をはなしたのさ、、笑」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hello - ありがとうございます、!頑張りますね💪 (8月4日 11時) (レス) id: 401d7befeb (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 凄く楽しみです。更新頑張ってください。 (8月3日 10時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
hello - ヒロインちゃんそういう状況になると頭が切れるからそういうのも思いつきそうですね、、ヒロインちゃんたちの作戦がどうなるのか、、楽しみにしててくださいね、笑 (8月2日 23時) (レス) id: 401d7befeb (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 学園長ヒロインちゃんに事情を聞いてからヒロインちゃんに本物の密書はヒロインちゃんのチームが持って行って偽の密書は他のチームが持って行くという思い付きをしてヒロインちゃんのチームに仲の良い人を何人か入れそうですね。 (7月31日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - さらなる事件がやって来ましたね。曲者達が忍術学園にやって来ての大騒動ですね。ヒロインちゃんは密書を守りきり無事に届けられるのか気にますし曲者達がいつ侵入したのかも気になります。 (7月31日 15時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2023年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。