検索窓
今日:23 hit、昨日:15 hit、合計:12,873 hit

37 ページ37

○○「フゥッ、、。もう外へ出よう。」

2「その格好でよろしいのでしょうか?うごきずらくは、?」

○○「いいのだ。」

3「武器でございます。」

○○「あぁ。」

1「あの、わたくしはなぜ呼ばれたのでしょうか?」

○○「、、2,3,外へ出ろ。1,お前にはお願いしたいことがあるんだ。」

1「はい、?」

○○「___________ということをしてほしい。」








1「、っ、え、」「サァァアァッ」(顔色が悪くなる。)




_______________________

『、!』

○×たち「!出てきました!」

『あぁ。』

○○「Aチャン。まろは逃げるからな。」

×●「!逃げられてしまいます、!」

『待て落ち着け。周りにアイツの味方が何人もいるんだよ、、、』

▲▲「それは我々にお任せください。」

『!』

××「そうですよ!A様は○○様、、いや、○○の所へいってください!我々が支えますんで!」

『、!!!、、分かった、!』「シュタッ」(下に降りる)

5「○○様の邪魔はさせない!!」

☆●「こっちだってA様の邪魔はさせないは!!!」

5「、!」

『、!』

×△「行ってくださいA様、!!!」

『あぁ!!』








『ッ、ハァ、ハア、待て!!』

○○「!、、Aチャン、まろより弱いのに一人で来て大丈夫なん?(嗤)」

『、、大丈夫、、だ!!』「ドカッ」(蹴る)

○○「!お、だいぶ強くなったな〜!!“女じゃないみたい!!”」

『、!だ、からなんだ!!』「ブンッ」(殴ろうとする)

○○「いやぁ〜、、笑、、動じないね、、だけど、、内心傷ついているのはわかるぞ!笑

Aのことならなんでもわかるからな!」「パシッ」(受け止める)

『、!じゃぁ今私の思っていることでも当ててみろ、!!』

○○「コイツキモいなぁ〜〜早く死んでほしいなぁ〜〜、、とかかな?」ニッコリ

『お、!あったり〜〜!すごいね〜〜さすが!!』ニッコリ

○○「スッ」

『、!』(刀、!!なら私だって、!!)

「スッ」

○○「お!Aチャンも刀出しちゃう??じゃぁ前のリベンジだね!!」

『、、あぁ。』

○○「可哀そうに。わざわざまろの得意な武器で来るとは、、。」「ヒュンッ」

『、!』「カキンッ!」

『、、私だって特異武器だわ、、!』

○○「あぁそう。、、、」「タッタッタ」

『、!』(逃げた、!)

6「ヒュゥンンッ」(刀)

『、!』

○×「大丈夫、!追って!」

『、!!』

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 久々知兵助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者(hello) - 楽しみにしていただけると幸いです! (5月15日 19時) (レス) id: 6a3f43e2d9 (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)かふぇおれさんホンマにそれなです (5月14日 21時) (レス) id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - いっぱい泣いてください笑 ハンカチのプレゼントです笑 (5月14日 19時) (レス) id: 6a3f43e2d9 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇおれ - 作者(hello)さん» あと1話で50話・・・!この小説完結したら悲しくて泣いちゃう() (5月14日 15時) (レス) id: 4a08c85297 (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - 五澄さん» テスト期間から解放されたので笑 (5月14日 15時) (レス) id: 6a3f43e2d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2023年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。