検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:12,875 hit

15 ページ15

尾浜・不破・鉢屋・竹谷「、、、おかしい、、、!!!!

おかしいよ、、、、!!!!!!!!!!!!













もう一週間もAが兵助に会いにこないだなんて、、、!!!ありえない、、!!!!!」

久々知「いや毎日毎日来てるほうがおかしいからね?!((」

竹谷「なんでだ、、、?!?!」

久々知「冷めたんじゃないの?それとも俺に彼女がいるっていう現実を見たか、((」

尾浜「あり得ない!!!!」

鉢屋「いや、ア〇エールでしょ☆」

尾浜「ぶっ潰すぞお前」

鉢屋「大変申し訳ございませんでした。」

不破「でもおかしいよね。」

鉢屋「あぁ、あの後、何回か会いに来ることはあったしたまに強くあたられることもあったがはだいぶあたりも丸くなってた、、。のに急に、、また、、。」

尾浜「なんなんだ、、?」

不破「もうこっちだって限界だよ。今度聞きに行こう、、!」

鉢屋「おー、、、まぁ、そうだな、、。」

竹谷「そうしよう。」




_______________________

久々知「はぁ、、委員会が思ったより長引いてしまった、、、。もうみんなご飯食べてるか食べ終わってるだろうな〜、、」



久々知「やっぱり、もういないや笑

おばちゃん、俺Aランチで」

おばちゃん「!あぁ、ちょっと待っててね!」














久々知「ふぅ、ご馳走様でした、!」

おばちゃん「!はーい!、、、あ。そうだ兵助君。」

久々知「はい?」

おばちゃん「ちょっとお願いごと頼まれてくれないかしら、、?」

久々知「?いいですよ!」

おばちゃん「本当?助かるわ〜、!、このご飯を、Aちゃんの部屋まで運んでほしいの、お願いできる?」

久々知「ッ、あ、あぁ、はい!」

おばちゃん「ありがとうねぇ」

そういって食堂のおばちゃんは俺にお粥が少量入った器ののったお盆を渡した。


久々知(そうか、Aは風邪をひいていたのか)




そう思っていた。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 久々知兵助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者(hello) - 楽しみにしていただけると幸いです! (5月15日 19時) (レス) id: 6a3f43e2d9 (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)かふぇおれさんホンマにそれなです (5月14日 21時) (レス) id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - いっぱい泣いてください笑 ハンカチのプレゼントです笑 (5月14日 19時) (レス) id: 6a3f43e2d9 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇおれ - 作者(hello)さん» あと1話で50話・・・!この小説完結したら悲しくて泣いちゃう() (5月14日 15時) (レス) id: 4a08c85297 (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - 五澄さん» テスト期間から解放されたので笑 (5月14日 15時) (レス) id: 6a3f43e2d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2023年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。