検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:244,006 hit

NO、028 残り時間 ページ31

「「「.....」」」

皆!沈黙はやめて!!

「うぇー。汚ないじじいの血がついちゃった。洗濯しないと......ねぇ、私の勝利でいいんだよね?これでここはもうパスでしょ?」

「あ、あぁ。君達の勝ちだ。ここを通り過ぎると小さな部屋がある。そこで負け分の時間を過ごしていただこう」

イエーイ!って50時間も小部屋で過ごすんかい!!

「OK。ところでオッサン、何もしてないから物足りないでしょ。私と遊ばない?」

スマブ●で。

「やめておく。あと、一つ尋ねたい」

まだ何して遊ぶとか言ってないでしょ!!

「何?」

「お前は“音速の戦乙女(ラディカルヴァルキリー)”か?」

「「「!?」」」

「うん、そうだよ。でもそれは、数多く存在する通り名の中の一つにしか過ぎない」

自分で言ってて痛いね!

「そうか。(ハンター志望者の中にこれ程の逸材がいるとは......)」


「やーみんな終わったぜ〜」

終わってすっきりした〜

「A、大丈夫か?つーかお前に近づいて大丈夫か?」

「あはは〜大丈夫大丈夫」

多分ね!

「戦闘の時、性格変わってなかったか?」

「そうかな〜?」

断じて変わっておりません!


『この部屋で50時間過ごしてもらえば先に進むドアが開くので待っていいたまえ』

「OK」

「で、さっきのはどうやったワケ?」

「どうもこうも、ああやったんだよ!」

「意味わかんねぇよ!!」

だって何もやってないもん!!


「通り名は自分でつけたのか?」

「いやいや、自分ではつけらんないからつけてもらった」

誰につけてもらったのかはまだ教えんがな。

「やけに厨二くさいな」

「まぁね」

あの人はすごいネーミングセンスだからね......!!

「そこはドヤ顔するところじゃないよ」

「てへっ☆」

言われちゃいました!


“そして50時間”


「急ごうぜ」


『どちらに行く? ○⇒登る ×⇒降りる』

登るを選択したよ!

そしたら......?

うははー最初のとこだ。

「30分走って逆戻りかよ。だから素直に降りる階段選べばよかったんだよ」

「だから素直に降りる階段選べばよかったんだよ」

大事なことなので二回言いました。

「っせーな!!てめーらも納得済みで決めたことだろーが!!」

『この後も6人はいく度となく多数決をせまれた......電流クイズ ○×迷路 地雷つき双六 etc 自分達が現在何階まで降りて来たのかもわからぬまま残り時間はとうとう60分を切った......』

NO、029 イチかバチか→←NO、027 秘密


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ハンターハンター , ハンター×ハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ - この話を見て、めっちゃ気に入りました!!これからも、頑張ってください!! (2015年5月31日 16時) (レス) id: de5aabb3bc (このIDを非表示/違反報告)
ユナ - 話が深まっていく感じがめちゃくちゃ面白いッス!  できれば続編もっと書いて欲しいッス! (2015年5月25日 18時) (レス) id: 8e15e7dbe3 (このIDを非表示/違反報告)
ふみふみ(プロフ) - ゆゆさん» そんなことないです!ゆゆさんは全然悪くありませんよ!文章が分かりにくかった私が悪いんですから!馬鹿じゃありませんよ( ;´Д`) (2013年1月27日 21時) (レス) id: b4d0d135f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - いえいえ!こちらも悪かったです。 それほど私が馬鹿ってことですよww (2013年1月18日 21時) (レス) id: dcbf858bed (このIDを非表示/違反報告)
ふみふみ(プロフ) - ゆゆさん» 非常に申し訳ありません!分かりづらかったですよね…ですが私は表現力を高めたいと思い、台本小説ではなく小説に近い書き方をしております。なので、出来るだけ台詞の前に名前を書きたくないのです。本当にすいません! (2013年1月18日 19時) (レス) id: b4d0d135f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:23茶 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/humihumi013/  
作成日時:2012年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。