検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:343,515 hit

37.相談相手の強敵さん ページ37

.





「 ソンチャナが食べたいやつ買ってきたよ 」
「 さすがヌナ分かってるね 」

一緒にいて楽で練習生時代に仲良くなってからタメ口を許して友達として仲良く話しているけど、滅茶苦茶に可愛いから全く気に触らない。暇なときにヌナなにしてんの〜ってメッセージを送ってくるのが可愛くて他のメンバーにも自慢してしまうほど。彼氏はドラマ撮影で結構忙しそうだし今日も仕事らしい。だから、夜からは練習室に行くつもりでそれまでは暇だし行くとメッセージを送ればソンチャンの元に駆けつけた。

「 彼氏とは順調? 」
「 普通かな 」

自分で言っといて普通の基準がよく分かっていないけど忙しい中でも意外と頻繁には会えてる方だし、電話もほぼ毎日はしてる。どうしても忙しい日だとしてもお互いが恋しい気持ちは同じようで、睡眠を削ってまで一緒に居ようと二人の時間もちゃんと作れてる。暇さえあれば向こうも電話を掛けてきてくれるし、なんて私は小心者な所が出てしまって自分から電話をかけるのは勇気がいるけど。それに最近の楽しみが私の宿舎の前にはサセンが溜まっているから裏口へ出るとオッパが車で迎えに来てくれていて、私の顔を見た瞬間に小走りをしてまで抱き締められて彼の匂いに包まれるあの瞬間だ。少し前までは芸能人の恋愛を私は肩身が狭そうだとか色々と偏見ばかりだったけど、これもこれでアリだと思いたくなった。この人と出会って人間的な感情を知れた。

本当は彼氏の相談も惚気だってしてみたいけどメンバー達には揶揄われるばかりでハイハイと流されてしまう。まあそれくらいが良いんだろうけど。唯一優しく聞いてくれるのはテンちゃんとソンチャンくらいなんだけど、自分から彼氏が出来たとまだ言えてないしただのグループ内での噂としてなってるくらいだから信じてくれないのも普通なのかな。




sn side


ヌナはあの人と出逢ってからすごく変わった。前までは無表情でさえ儚さを感じるような横顔であったのに最近は更に目がキラキラと輝いて毎日を大切に幸せに生きられてるみたい。昔からヌナのその横顔がすごく好きで、すごく綺麗だからいつも目を奪われていた。伏せた目から長い睫毛でさえ色気を感じるようになる頃までヌナを見ていたのに。人が言う、誰かのものだから欲しくなる。この意味が僕には分かっていなかったけど今は分かるようになってしまったようだった。



.

38.習慣的な僕の悪癖→←36.主題と主体は全て君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこりたん(プロフ) - Ronnyさん» ですよね!!!それに最近人気ですし知ってる子も多いかと思って登場させてみました!!感激していただき嬉しいです!これからも優しい目でお見守りください( т_т ) (2021年4月18日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
Ronny(プロフ) - ソンガンくーーーーん!!!アアアアアスキ!!ソンガン君が登場する小説ほとんどないので感激です!! (2021年3月31日 0時) (レス) id: d499d51969 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこりたん(プロフ) - おまめさん» コメントありがとうございます泣どうしてもアイドルじゃない人とクアちゃんを書きたかったんです..読者さんはソンガンさんが出てくることによってどう思うか心配でしたのでこのコメントを頂けて安心しました!これからもご愛読ください! (2021年2月11日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - ソンガンさん出てくるの最高です!! (2021年2月10日 23時) (レス) id: e449d9e1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこりたん | 作成日時:2020年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。