検索窓
今日:31 hit、昨日:46 hit、合計:343,398 hit

09.やさしいたまごスープ ページ9








今日は女の子の日だった。私はお腹が痛くなるとか頭が痛くなるとかそういう症状は今までにも全く無いから仕事にも練習にもそれ等に影響は無かったけど最近はカムバ多準備による練習時間やスケジュールで睡眠時間が削られて身体が疲れた今にそれと合わさってしまい今回症状が出たと思われる。何だかこんな自分が情けない気がしてどこか寂しい気もして誰かに抱き締められたり、無条件に頭を撫でられたい気持ち。とにかく甘えたい。でも心のどこかが複雑で苦しすぎて泣きそうになった。駄目だとそれらから逃避するために布団に潜って目を閉じた。

「 クア 入ってもいい? 」

としっかりと聞いて入るのはマークくらいだから安心して布団の中から顔を出し返事をすればゆっくりとドアを開ければおぼんを持って部屋に入ってきたマークと目が合った。よく見るとおぼんの上には不器用ながらもたまごスープを作って来てくれたのが嬉しくて愛しくて胸がいっぱいになる。正直抱き着きたい。

「 ありがとう 」
「 全然。それより体調はどう?大丈夫? 」

たまごスープを口に含みながらコクリと頷くとマークの心配そうな顔は一気に晴れた。全然マシになってないけどこれ以上マークの心配そうな顔は見たくないというか見てられない。作ってくれたスープはすごく体も心も暖かく感じられた。これが幸せかあ、となるくらいにこのたまごスープにはいつも救われてる。もちろんマークにも。

「 マークが作ってくれるたまごスープ好きだわ 」
「 そんなの言われたら毎日作りたくなるじゃん 」

と照れているのが可愛くて笑ってしまった。椅子に座るマークからは少し距離が遠く寂しいからと傍に来させるように布団を軽く叩くとぼふっと乗ったマークは布団に顔を埋めて匂いを嗅げば満足した顔をして私の顔を頬杖を付き見が合った時にふと思った。

「 マークは可愛いよね 」
「 なになに チソンより可愛い? 」
「 それはない 」
「 即答かよ 」

でもマークは本当に可愛い。たぶん何もかもが可愛い。正直に言うとジェミンを超えるくらいに可愛い。だがチソンには負ける。マークは心配になるくらいにバカでちょろくて照れやすくて感情が出やすい。今でも私の布団に入る事に緊張してるのも、本当は嬉しいくせにプリプリと抵抗してるのも。意地悪したいし飼い慣らして可愛がって餌をあげたくなるような感じ。

「 ねえ可愛いから耳食べていい? 」
「 何でだよ! 」




10.生きづらい世界の中で→←08.少し可愛くないお強請り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこりたん(プロフ) - Ronnyさん» ですよね!!!それに最近人気ですし知ってる子も多いかと思って登場させてみました!!感激していただき嬉しいです!これからも優しい目でお見守りください( т_т ) (2021年4月18日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
Ronny(プロフ) - ソンガンくーーーーん!!!アアアアアスキ!!ソンガン君が登場する小説ほとんどないので感激です!! (2021年3月31日 0時) (レス) id: d499d51969 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこりたん(プロフ) - おまめさん» コメントありがとうございます泣どうしてもアイドルじゃない人とクアちゃんを書きたかったんです..読者さんはソンガンさんが出てくることによってどう思うか心配でしたのでこのコメントを頂けて安心しました!これからもご愛読ください! (2021年2月11日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - ソンガンさん出てくるの最高です!! (2021年2月10日 23時) (レス) id: e449d9e1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこりたん | 作成日時:2020年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。