検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:343,349 hit

39.メモの履歴の失恋歌 ページ39

mk







これまで練習生の頃からずっと一緒に居てお前が彼氏居るだとか好きな人がいるだとか、そういうのは一度も聞いたことなかったから眠りにつくまで考え込んでいた時もあったし顔を見ればモヤモヤしてしていたけど前よりかは少し慣れてしまったのはいつの間にか知ってから半年経っていたからだと思う。

だから、世間にバレないようになんかしてるのかとふと気になって聞くと、お互いが神経質になってるのは当たり前で、私達は一般人じゃなくて人に見られる者であるからもしファンや会社の人がもし知ってしまうと騒ぎは当然起こるに決まっている。そうなってしまうと、何かと悪いようなイメージを持たれて仕事が一つや二つ無くなってしまうことも有り得てしまうかもしれない。それによってメンバーには迷惑をかけてしまうのは当然のことで、もし酷く荒れてしまえば私の過激なサセンなんて山ほどいるのに彼氏にまで迷惑がかかるかもしれない。彼氏は俳優業だからとはいえ、この今、お互いに人気が落ちるといけない。もちろんバレないようにはしているよ。だなんてクアの口からそんな言葉を聞くなんてことも思っていなかった。こんなに大切されてるその人を本当に羨ましく思った。

「 本当にお前の彼氏なの?この人が 」
「 何回も言わせないで 」

テレビの料理のCMにソンガンさんが流れていてもう分かってるけど何となく聞いてみると呆れた感じで口にするからふーんと拗ねた顔を見せたかもしれない。まあ別にとやかく言うつもりはないけどさ。

「 そういえばジェミンには言ったの? 」
「 あの子前から気付いてる 」

知らないような顔をしていてジェミンはかなり前から気付いてるんだろうな。久しぶりの二人になれた空間でお互いに何も話さずスマホをいじってるだけだけど心地が良かったのに、数分後にクアのスマホから着信音が流れた。正直ハッとした。自分の部屋へ戻る背中を見ると行かないでほしい手が出て来てしまいそうだった。今ここで抱き締めたら電話を切ってこのまま一緒にいてくれないかな、なんて考えるだけ無駄なのは分かってる。長い間の恋が呆気なく終わる失恋は辛いもので、この感情を押し込めば良いか分からなって歌詞にでも書こうとスマホのメモを開けばそこには既に沢山のクアに対する歌詞が綴られているのを少し読んでしまい泣きそうになってクッションに顔を伏せた。






.

40.お知らせ→←38.習慣的な僕の悪癖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこりたん(プロフ) - Ronnyさん» ですよね!!!それに最近人気ですし知ってる子も多いかと思って登場させてみました!!感激していただき嬉しいです!これからも優しい目でお見守りください( т_т ) (2021年4月18日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
Ronny(プロフ) - ソンガンくーーーーん!!!アアアアアスキ!!ソンガン君が登場する小説ほとんどないので感激です!! (2021年3月31日 0時) (レス) id: d499d51969 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこりたん(プロフ) - おまめさん» コメントありがとうございます泣どうしてもアイドルじゃない人とクアちゃんを書きたかったんです..読者さんはソンガンさんが出てくることによってどう思うか心配でしたのでこのコメントを頂けて安心しました!これからもご愛読ください! (2021年2月11日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - ソンガンさん出てくるの最高です!! (2021年2月10日 23時) (レス) id: e449d9e1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこりたん | 作成日時:2020年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。