検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:24,121 hit

110#ルカロ ページ30

A「ルカロ・・・・・・・・・・・・・?」

なんでだ ルカロは死んだはずだ

??「?ルカロ?誰ですか、それ。

あたしは、チェコです。

前のチェコという国―人ですかね?が死んだので、生まれ変わったのです。

でも、変です。 初めて会ったのに、あなたが懐かしいです」

A「前のチェコとは、会ったことがあるからね」

チェコ「そうですか。

しかし、前の人は馬鹿ですよね?

国を愛するなんて。国と国が愛すなんて馬鹿馬鹿しい。

でも、本当に無様ですよ。

愛する人のために、人を傷つけるなんて。

でも、その愛する人に、殺されるなんて、ね」

バシ

ルカロを馬鹿にしたから、平手打ちを喰らわした。

A「人を愛することのなにが悪い。

確かに、ルカロを悪いことをした。

でも、愛する人のため。

それの何が悪い?」

チェコ「ふふっ、なに熱くなってるんですか。

孤独人間じゃないのですか?つまらない」

A「孤独人間だよ。あんたは、なんでルカロを馬鹿にするんだよ!!」


チェコ「人を愛するなんて馬鹿馬鹿しい。

なんの利益が有りますか? なにか得をしますか?」

A「利益なんかないけど・・・・・・それでも、嬉しいじゃんか!!」

チェコ「心がですか? とんだ、happyな人ですね。

けど、裏切られたら?あなたのように、ね?

ツラいでしょう? 馬鹿みたいでしょう?

でも、一人ならそんなことないでしょう?」

確かに・・・・・・・・ツラいし馬鹿みたい

A「もう、あんたはな…にが…したいの?」

チェコ「別に。ごめんなさい、授業に出るのでさようなら」


ツラい 悲しい 可愛そう 酷い

どうしてこんな感情に悩まされるの?

だったら、あの子みたいになにも感じない 孤独人間になってしまおうか


そうだ それがいい

あたしは独り 孤独

もう、傷つくなんて嫌だ


チェコ「傷つくのは、嫌。それは皆同じこと。

貴方は、逃げ出した。人の温もりから。

でも、そんな貴方が大好き」

続く

繚乱のつぶやき

謎なお話(といっても全部のお話、謎)

云ったら、チェコ2に完璧に孤独人間にされちゃったっということ

チェコ2みたいなキャラ、大好きです!!

111#見えてくる→←109#お似合い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

繚乱(プロフ) - 4の方にコメ返します!! (2011年10月31日 20時) (レス) id: 4f025dce05 (このIDを非表示/違反報告)
繚乱(プロフ) - みんな、お久!!って昨日来てないだけなんだけど・・・昨日、風邪引いてブッ倒れてました…なのに部活に行ったアホなうち (2011年10月30日 16時) (レス) id: 4f025dce05 (このIDを非表示/違反報告)
繚乱(プロフ) - セーシェルがいきなり出てきたウけたwwバッシュゥゥゥゥゥゥ!!!!可愛い!!あの困った顔ヤバい!! (2011年10月28日 22時) (レス) id: 4f025dce05 (このIDを非表示/違反報告)
檻籠 桜 - ベルベルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!かあいいお (2011年10月28日 21時) (レス) id: 860f711630 (このIDを非表示/違反報告)
miho - ベルギーさんも。 (2011年10月28日 19時) (レス) id: c5da1de87b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繚乱 | 作成日時:2011年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。