検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,111 hit

104#仲間だから ページ24

翌日

A「おはよう!!」

ドアを開けて、大きな声で云った。

イギ「よう、早いじゃねぇか」

ハン「おはよう!!」

リヒ「Aさん、おはようございます!!」

アイ「おはよう・・・」

みんな笑顔で返してくれた。


スペ「な?みんな裏切らへんやろ?」

A「うん!!スペイン、有難う♪」

スペ「っ…そ、そんな凄いことしてへんわ///////////////////////」


ソマ「おっはよぉ〜?髪、気に入ってくれた?」

いつの間にかソマリアが教室に居た。

A「っ…っるさい…」

フラ「気に入ってるって♪なにせ、後でお兄さんが綺麗にそろえたんだから。ね?」

確かに フランスは後でそろえてくれた。

でも 全然伸びない。

ソマ「なぁ〜んだ。つまんな〜い。ギルはさ、Aの髪型どう思う?」

A「っ・・・・・・・・・・・・・・・・」

プロ「っぁ・・・っ・・・・・ブスにお似合い・・・な髪型・・・だ」

スペ「ブチッ)プロイセン、ほんまええ加減にせぇや!!」

A「スペイン・・・・!!」

スペ「なんでお前はAにツラい顔させられんねん!!

な?ほんまは、Aの喜ぶ顔が見たい、そうやろ!?」

目をぎゅっと瞑って返事を待つ。







プロ「Aなんて、もう興味ねぇよ…」

ほんとに酷い人

続く

恋祁のつぶやき

いつのまにか100話越してる

ってか、ダチにさっさとギルとくっつかんか、ゴルァ

って云われた´△`

早くくっついたら面白くねぇよ

105#誓い→←103#なつかしき


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

繚乱(プロフ) - 4の方にコメ返します!! (2011年10月31日 20時) (レス) id: 4f025dce05 (このIDを非表示/違反報告)
繚乱(プロフ) - みんな、お久!!って昨日来てないだけなんだけど・・・昨日、風邪引いてブッ倒れてました…なのに部活に行ったアホなうち (2011年10月30日 16時) (レス) id: 4f025dce05 (このIDを非表示/違反報告)
繚乱(プロフ) - セーシェルがいきなり出てきたウけたwwバッシュゥゥゥゥゥゥ!!!!可愛い!!あの困った顔ヤバい!! (2011年10月28日 22時) (レス) id: 4f025dce05 (このIDを非表示/違反報告)
檻籠 桜 - ベルベルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!かあいいお (2011年10月28日 21時) (レス) id: 860f711630 (このIDを非表示/違反報告)
miho - ベルギーさんも。 (2011年10月28日 19時) (レス) id: c5da1de87b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繚乱 | 作成日時:2011年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。