検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:24,128 hit

101#もう一人の第2の人生 ページ21

祐之side

ここどこだよ・・・・・・・・・

















祐之『じゃーな!!』

友達『おう、バイバイ!!』

普通だった

ダチと帰り 途中で別れて


だが 今日は違ってた

祐之「お、俺・・・・・・・・轢かれたんだ・・・・・・」

生きてる?

でも 実感がない

だって なんででっかい建物の庭に居るんだよ

祐之「なぁ 誰か…教えてくれよぉ!!!!!!!!」

俺が なにしたって云うんだ?

もしかして あのことか?

あいつを・・・・・Aを傷つけたからか?

ロー「どうだろうねぇ?」

声がした 空から

ロー「どうして生きてるか不思議?ここがどこだか知りたい?

じゃあ 教える。

どうして生きてるか。 それは、君が第二の人生を歩むように決められたから。

ここは、ヘタリアの世界。君たちで云ったら、あれだ。二次元ってやつかな?

第二の人生を歩むことを許されたんだ。

この意味はね? なにかを成し遂げろってことだよ。

第二の人生で生きる意味を知れ、人とはなにかを学べってこと。

じゃ、俺からはそれだけだ。頑張ってね

あとさ・・・・Aも居るからね??」


第二の人生ってなんだよ

生きる意味? ンなの知るか、勝手に産まれてきたんだから

人とはなにか? そんなの、道具に決まってる。

さっさと終わらせて 元の世界に戻ってみせる!!


だけど なんでAが・・・・・・・・・・?

続く

恋祁のつぶやき

新章ぽくて新章じゃない

多分コイツも色々と関わってくる


一応 設定のせときます


苓北(レイホク) 祐之 デフォ…祐之(ヒロノ)

主人公と同じ歳

性格 我が侭でも金持ちだから誰も逆らえない

人を道具としか思ってない でもなんか自然に人が集まってくる

追記―― 昔、なんか主人公とごちゃごちゃあったみたい


とにかく最低なアホんだら

続く

102#昔 昔の… 過去篇→←100#生と死


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

繚乱(プロフ) - 4の方にコメ返します!! (2011年10月31日 20時) (レス) id: 4f025dce05 (このIDを非表示/違反報告)
繚乱(プロフ) - みんな、お久!!って昨日来てないだけなんだけど・・・昨日、風邪引いてブッ倒れてました…なのに部活に行ったアホなうち (2011年10月30日 16時) (レス) id: 4f025dce05 (このIDを非表示/違反報告)
繚乱(プロフ) - セーシェルがいきなり出てきたウけたwwバッシュゥゥゥゥゥゥ!!!!可愛い!!あの困った顔ヤバい!! (2011年10月28日 22時) (レス) id: 4f025dce05 (このIDを非表示/違反報告)
檻籠 桜 - ベルベルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!かあいいお (2011年10月28日 21時) (レス) id: 860f711630 (このIDを非表示/違反報告)
miho - ベルギーさんも。 (2011年10月28日 19時) (レス) id: c5da1de87b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繚乱 | 作成日時:2011年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。