検索窓
今日:46 hit、昨日:47 hit、合計:121,614 hit

#90 Stray Kids "강박(Red Lights)" Video MAKING FILM(2/4) ページ47

IO🦦「今日は3:3:3だから、メンバーは違うけどサバイバルを思い出しますね」

IO🦦「あの頃から成長した姿をお見せ…出来るといいなぁ〜😊」

(遠くから)
HJ🥟「ヒョンは成長しすぎだよー!!」


IO🦦「ヤァ…ㅋㅋㅋ コマウォ〜ヒョンジナもね〜〜〜!!(大声)」

HJ🥟「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」


愛を伝え合って撮影開始〜!


これ以上ない色気を纏ったイオが、赤い光に照らされて縄から逃れようともがくシーン

汗で張り付いた髪の毛を払って貰いながら映像を確認…


監督「イオさんは本当に別人ですね」

IO🦦「へへ…」

監督「ここ、少し力のあるスタッフをつけるので、全力でもがいてみてもらってもいいですか?」

IO🦦「わかりました〜」


獣のような鋭い目つき…

カワウソじゃなくて彼は虎だったかも……







続いては壁を挟んで同じ振り付けをするシーン!


IO🦦「チャンチャン…ここ?ここね?」

HJ🥟「OK」


BC🐺「…ㅋㅋㅋ」



完璧なシーンのために人間分度器になる努力ㅋㅋㅋ

イオもヒョンジンに習って分度器になります📐


そして手の跡をペタッ!


IO🦦「あってるかな」

BC🐺「合ってると思う!ㅋ」

HJ🥟「合ってますよね?」

BC🐺「ㅋㅋㅋ」



♪〜

Thanks人間分度器たち

おかげでダイナミックな映像が完成!

三人の息がぴったり揃いました!👏








夕食を食べて、暫く休憩〜

絵を描くヒョンジンと、描かれるバンチャン、それを眺めるイオ


HJ🥟「お腹いっぱいお腹いっぱい〜〜」

IO🦦「チンチャ沢山食べた〜…」

HJ🥟「あれ美味しかったよね?スープ」

IO🦦「美味しかった。あれもう一回飲みたい」

BC🐺「塩分過多になっちゃうよ〜」

IO🦦「ああ〜〜〜顔赤くなる〜😣」



HJ🥟「…」

IO🦦「…ㅋㅋㅋ」

HJ🥟「ㅋㅋㅋ見てヒョン!」

BC🐺「Hey!!…あれ?でも似てるよ?」


橙色の男の子🐺

絵をかいたり、それを写真に収めたり…



BC🐺「カシャ …おお〜〜!アーティストHwang!アーティストHwang!」

IO🦦「ㅋㅋ」

HJ🥟「アHwang〜」


アHwangによって生じた愛称インタビュー


BC🐺「ヒョンジンはHyunザレスで〜、フィリックスはFelix」

HJ🥟「Hey Felix!」

IO🦦「ヨンボ〜!」

#90 Stray Kids "강박(Red Lights)" Video MAKING FILM(3/4)→←#90 Stray Kids "강박(Red Lights)" Video MAKING FILM(1/4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:straykids , skz   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ENTPの女(プロフ) - 連夜さん» コメントありがとうございます〜!🐺はとにかくニヤつきながら書いたお話なのでこうして感想いただけて超絶嬉しいです😂😂一気読みもありがとうございます😭これからも飽きる予定が無いので引き続き見ていただけたら嬉しいです❤ (6月10日 2時) (レス) id: 17100660b5 (このIDを非表示/違反報告)
連夜 - 🐺大好きです。でもやっぱ主人公が。。。_| ̄|○好きすぎて...どうしようもない。おもろい。一気読みしました。応援しています。飽きないのスゲー!尊敬してます。 (6月9日 23時) (レス) id: 433cf63c41 (このIDを非表示/違反報告)
ENTPの女(プロフ) - Tomorrowさん» へへ…うれし…わしの中ではムッツリ…いやなんでもないです…☺️ (5月30日 23時) (レス) @page25 id: 17100660b5 (このIDを非表示/違反報告)
Tomorrow(プロフ) - 🐺さんの解釈一致すぎて勝手に万歳してます笑笑 (5月30日 13時) (レス) @page24 id: ee895ff754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ENTP | 作成日時:2023年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。