検索窓
今日:68 hit、昨日:47 hit、合計:121,636 hit

#88 代理(1/3) ページ38

STF「…ということなので、マネージャーはしばらくの間絶対安静になります。」


練習室に慌てて入ってきたスタッフさんは、急いで来たらしく少し息が上がってる。

俺たちと言えば、丁度ウォーミングアップを終えて練習を始めたところで、汗なんかかいてないのに背筋が冷える感じがした。

まさかマネヒョンが倒れるなんて…たった昨日、話したばかりなのに。



HJ🥟「そんな…」

HN🐿「…マネヒョン、何か重い病気なんですか…?」

STF「過労だということなので、恐らくイオさんの時と同じく、ゆっくり休めば問題ないそうです」

IO🦦「マネヒョン…」



そういえば俺もそんなことあったな。
あれはあれで少し特殊だけど…今思えば、ほとんどの時間練習に当ててたんだから当たり前だ。

でもそれと同じぐらいにマネヒョンがオーバーワークしてたなんて…
もっと前から口うるさく言えば、少しは変わったかもしれない。
またサバイバルの時みたいな後悔が頭を埋める。



STF「…とにかく、今後マネージャーが戻るまでは代理のマネージャーをたてます。今から挨拶に来ますのでお待ちください」

BC🐺「わかりました…」


バタバタと部屋を出たスタッフさんに、俺たちは呆然。

練習を始めることも出来なくて、俺は不安そうなフィリックスからのハグを受け止めるしかできない。


FL🐣「マネヒョン大丈夫かな…」

LN🐰「…イオの時思い出して落ち着かない」

BC🐺「俺も。…あの時も相当焦ったけど、マネヒョンまで倒れちゃうなんて…」


不安な声が上がる中、ガチャ、と練習室の扉が開く。
全員の視線が注がれた先には…2人の男女が立っていた。

#88 代理(2/3)→←#87 些細な変化(3/3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:straykids , skz   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ENTPの女(プロフ) - 連夜さん» コメントありがとうございます〜!🐺はとにかくニヤつきながら書いたお話なのでこうして感想いただけて超絶嬉しいです😂😂一気読みもありがとうございます😭これからも飽きる予定が無いので引き続き見ていただけたら嬉しいです❤ (6月10日 2時) (レス) id: 17100660b5 (このIDを非表示/違反報告)
連夜 - 🐺大好きです。でもやっぱ主人公が。。。_| ̄|○好きすぎて...どうしようもない。おもろい。一気読みしました。応援しています。飽きないのスゲー!尊敬してます。 (6月9日 23時) (レス) id: 433cf63c41 (このIDを非表示/違反報告)
ENTPの女(プロフ) - Tomorrowさん» へへ…うれし…わしの中ではムッツリ…いやなんでもないです…☺️ (5月30日 23時) (レス) @page25 id: 17100660b5 (このIDを非表示/違反報告)
Tomorrow(プロフ) - 🐺さんの解釈一致すぎて勝手に万歳してます笑笑 (5月30日 13時) (レス) @page24 id: ee895ff754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ENTP | 作成日時:2023年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。