検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:329,827 hit

21 ページ25

RoNyside



莉「なんか…すごく壮大な恋愛だね。」


さ「だろ?」


な「確かにろにちゃん、初恋まだって言ってたもんね。」


こ「さとみくんでも惚れさせられなかったんだ〜ww」


さ「無駄に煽ってくんなwww」


『…ね、何もおもしろくなかったでしょ?』


ジ「ちなみに、ろにちゃんのタイプってどんな?」


『んー…1番は、やっぱり優しい人だね。』


る「この中で言ったら誰ですか?」


『え、今言うの!?ってか、これ誰得?ww』


な「大丈夫。みんな知りたがってるから。」


『えー。みんな優しいからなぁ…。
そもそも、うちが恋してる状況を想像できないw』


莉「コメントはさとみくんだらけだ。」


こ「ここぞとばかりにw」


さ「今の話 聞いてなかったか?ww」


『ホントだよw

うちら元カレ・元カノの関係ですが?
それを聞いた上で、まだ夫婦としてさとろにを推すんだね、キミ達はww』


莉「雰囲気は夫婦だからね〜。」


こ「それか、元カレカノになる?w」

な「シビアだな〜w」


ジ「それでええんちゃう?ww」


『なんか響きがヤダよwww』


さ「響の前に、普通に嫌。」


る「元カレカノ、トレンド入りしてますよ。」


『これほどイヤなトレンド入りなんてないよw』


な「でもさ、よくここまで戻れたね。
普通ムリじゃない?ここまで仲良くなるの。」


さ「ろにが友達でいてほしいって言ったから。
おおせのままにって感じで。」


『え、なんかイヤイヤ友達やってるみたいじゃん。』


さ「違う違う!!!ちゃんとろにが1番だから!!!」


『うちの1番はさとみじゃないけどね。』


莉「ロニちゃんww」


こ「やばwww」


『だって、自分の1番と相手の1番が噛み合うことって奇跡だからね?』


ジ「最高www」


な「さとみくん、もう何も喋んないしwww」


『うちは事実を言ってるだけだよ?』


る「もう、やめてあげてくださいww」


『えー?w』


こ「うわ、コイツわかってやってるよ。」


莉「ろにちゃん怖い。」


『いや、違うんだよ!

うちの中の1番はね?
メンバーで言ったらころちゃんタイプなんだよ。』


こ「え、ヤダ。」


『そーゆーとこ。

なんかさ、気遣わなくていい感じって言うの?
一緒にいて楽な人がいいの。
うちのことテキトーにあしらってくれる位が丁度いい。
何やっても大丈夫って感じの人。』


す「「「あー…。」」」


な「確かに、ころちゃんはそんな感じだね。」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺桜姫(プロフ) - そうですね!←おそ (2020年8月24日 6時) (レス) id: 0dd2a4eff3 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 苺桜姫さん» じゃあ、お友達なりましょw (2020年8月22日 21時) (レス) id: 8e68e4234d (このIDを非表示/違反報告)
苺桜姫(プロフ) - 鈴香さん» ですね! 友達少なくて誕生日かいひらかないんですよねw (2020年8月22日 21時) (レス) id: e76dc7a478 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 苺桜姫さん» お〜!じゃあうちとも誕生日同じですね☆春休みだから中々祝ってもらうのは難しいけど誕生日会を開きやすい日にちですよねww (2020年8月22日 8時) (レス) id: 8e68e4234d (このIDを非表示/違反報告)
苺桜姫(プロフ) - 失礼します。興みあって見たら主人公と誕生日同じでびっくりしてサイト閉じちゃいました (2020年8月22日 5時) (レス) id: 0dd2a4eff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴香 | 作成日時:2020年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。