検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:82,592 hit

17 ページ18

レイリー「どうする?ルフィ君」

ハンコック「レ…レイリー…そなた今何と申した?」

レイリー「ん?何だ、聞いてなかったのか?」

ハンコック「そうではない!そなたの真意を問うておるのじゃ!」

ジンベエ「あの事件を知った上でそんな事言うとは…あんたは酷な人じゃ」

レイリー「だから提案と…決めるのはルフィ君、キミ自身だ」

ルフィ「おれは…仲間を二度とあんな目に遭わせたくねェ!」

ルフィ「おっさんの言う通りにすれば仲間を守れるのか」

レイリー「やってみる価値はあると思うが。もっともやるべき事は山ほどあるがな」

ルフィ「わかった。もう迷わねェ」

ルフィ「おれ行くよ。もう一度マリンフォードへ!」

『ついて行きます?』

ルフィ「いやいいよ。おれがケジメをつけなきゃ」

そう言ってルフィさんはレイリーさんジンベイさんと共にマリンフォードへと向かっていった

せめて私も心を許してもらうくらいは頑張らなきゃ!





〜数時間後〜





ハンコック「あ〜本当にAはかわいいのぉ〜」

Aをぎゅぅっと抱きしめ頬擦りまでする始末

『(…………あれ?最初あんなに警戒してた……よね?)あの〜ハンコックさん?』

ハンコック「妾のことはハンコックちゃんと呼んで欲しいのじゃ?」

『………ハンコックちゃ…ん』

ハンコック「(!!!!かわいいっ!)」

ハンコックは母性本能をくすぐられまくっていた

サンダーソニア「姉様……」

マリーゴールド「Aはいい子だし可愛いし気持ちは分かるけど………」

ニョン婆「甘くなりすぎにゃニョいか……?」

無事仲良くなれました☆

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 天竜人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チックタック(プロフ) - 箱さん» ごめんなさいっっ!!なにせ思いつきなもので…直しときます!ご指摘ありがとうございます!! (2023年3月16日 18時) (レス) id: a722b50f5c (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんのプロフのところ聖ではなく宮でと思います。 (2023年3月16日 18時) (レス) @page1 id: e97eef8072 (このIDを非表示/違反報告)
チックタック(プロフ) - ゆめさん» ごめんなさい!!!!!ほんとごめんなさい…!変えときます。ご指摘ありがとうございます!! (2023年3月16日 17時) (レス) id: a722b50f5c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 女性の天竜人の語尾?は「〜〜だえ」、ではなく「〜〜あます」だったと思います。「〜〜だえ」を使うのは男性の天竜人のみかと思います。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page6 id: e88e7af7b9 (このIDを非表示/違反報告)
チックタック(プロフ) - ヒナさん» うわぁぁぁああ!!初めてのコメント!ありがとうございます!めっちゃ励みになります!!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2023年3月15日 22時) (レス) id: a722b50f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チックタック | 作成日時:2023年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。