検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:5,434 hit

五カケラ ページ6

私達は一旦教室へいくことに。



みどりくんは顔のヒビがなくなってきたので
先生にOKもらったそうです。



みどりくんと私は違うクラスだったのですが
先生が言うには“君が見守ってあげて”

だそうで、




みどりくんは私のクラスへ移ることになりました。



教室に着く間
みどりくんは私の腕に絡み付いて離れなかったけど…

まぁ、あったかかったからいいでしょう。



ドアを軽くノック。




『あのー
遅れて来たクォーツのAと
翡翠のみどりなんですが…』





すると勢いよくガラガラと扉が開く。




「おおやっときたんか!」




先ほど保健室に来た人とは違い、
スーツと緑色のパーカーを着た先生が出てきました。



この学校の教師も服装自由なんですか…





「ん?おおみどりくんか!お前大丈夫か?」

md「ウン。」

「よかったわぁ…あ、二人の席はあっちやで」




運良く隣。と言うか先生がやってくれたんだろうけど

そこに座ると先生が喋り出す。





zm「えー今日から君たちの担任のーゾムで〜す
よろしくぅー」


ゾム先生か。φ(._.)メモメモ
脳みそと言うメモ帳に書き込んでいく。


忘れたらだめですから



zm「ええーっとじゃあ、自己紹介ひとりずつしてもらおうか。」


md「ェ…」


『自己紹介で第一印象決まりますし…
みどりくん、がんばりましょう!』


md「Aがイウナラ…」






じこしょうかいはなにをしようかと
じっくり考えていった。

六カケラ→←四カケラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナデル音 - そこらへんの草さん» 嬉しいです!!私もコメント嬉しすぎて禿げそうです。更新頑張ります……! (10月22日 17時) (レス) id: af7d464d83 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんの草 - 好きすぎて禿げそう。更新頑張ってください! (10月9日 14時) (レス) @page11 id: 4310fb115f (このIDを非表示/違反報告)
カナデル音 - かれーるぅ。さん» ありがとうございます!!もっと皆さんによんでもらえるよう、精一杯更新します!初コメありがとうございました! (8月28日 11時) (レス) @page8 id: af7d464d83 (このIDを非表示/違反報告)
かれーるぅ。 - 神作品をありがとうございます!!!!!(初コメですすいません) (8月28日 10時) (レス) @page8 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
カナデル音 - 何をするにも「ら」を言ってしまう人ですさん» えへへ、そういってもらえるとうれしいです(*´▽`*)宿題頑張ってくださいね!! (7月20日 7時) (レス) id: af7d464d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナデル音 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。