検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:26,661 hit

【2】 ページ4

そういうと、ズボンのポケットからスマホを取り出した。

?何をする気なんだろう?

少し時間がたち、お兄さんが何かを終わらせたかのように息をつくと、そこにいたシルクは、何故か外へ出ていた。


『え?これって?』
「もう行ったし、大丈夫」
「なにしたんですか...」
「勝手ながら、シルクを外に出させて貰った。多分30分位は帰ってこないと思うぜ」
「え、だからなにをして」

突きつけられたスマホを見ると、シルクとのトーク内容が。

【お前ん家行きたいけどわからん。教えろ、これは兄の命令だ。】
【へいへい、命令じゃなくてもいきますよー!そっち行くからちょいまち】


....改めて思うと、この兄弟って本当頭いいな。勉強の面に関しても、悪巧みに関しても...お手上げお手上げ...


「そんで、マサイ」
「はい?お兄さ、っひ!」

呼ばれたかと思えば、いつの間にか背にはお兄さんがいて、お兄さんの上に座っている状態になっていた。

「クローゼットの中にいる時、こーふんした?」
「え?あっ、ちょ」
「あんなに耳真っ赤にしてさ、こんなシチュエーションがマサイはお好みだったわけ?」
「いや、それっあ、ん」
「しかも、ここ、先走りすごい」
「あ、あ、う、あ」


お兄さんの言ってることは間違ってはいない。たしかに、そんな気分だったけど...

密かに閉ざされようとした穴は、お兄さんの自身によって、また開かれる。
俺の中にねとりと絡みつくお兄さんの自身は、またいい所を求め、コツコツと暴き出す。

「うあ、あ、ん」
「こんなに、なるまでとは...」
「や、おにいさ、ん、あ、あ!」

またもや見つかるいいところに向けて、ずがずがと入ってくるこれは、あまりにも刺激が強すぎて、涙さえ出し始める。

「やら!も、い!」
「お前って結構...」






へんたいなんだな。






また耳元に、しかもこれでもかと言うほど、たっぷりとねっとりとしていて、まるで濃厚な蜂蜜かのように思えた。

それを刺激に変換するのは容易く、中の締りとともに、絶頂を迎えた。


「〜〜〜〜〜っ、あ、っは、は」
「いった?」
「ひゃ、はあ、はぃ、あ」
「ごめんねまさい」
「へえ?」
「俺まだ、いける。」



このあと30分を無駄に使うことはなかった。



一方その頃____。



「え〜...兄貴...どこよっ...」

________

ついでながらのお話ですが!
前頂いたリクもこちらで消化していきます!
なのでリクエストしてくださった方!遅くなりますがご了承願います...。

見えない(mtms)【oharuさんリクエスト】※過激表現有→←耳にまつわるお話(兄kms)【ただの人間さんリクエスト】※過激表現有



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:腐ィッシャーズ , BL , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

urime - リクエストです!一度も書いてないかと思われる、dmmsかzkmsを見てみたいです! (2019年5月8日 17時) (レス) id: 642a539260 (このIDを非表示/違反報告)
もち子 - あま党さん» もちろんです!!ありがとうございます! (2019年5月5日 1時) (レス) id: d3bacf58e0 (このIDを非表示/違反報告)
あま党(プロフ) - もち子さん» リクエストありがとうございます!しかと聞き届きました!(笑)少々遅くなると思いますが待っていただけると幸いです... (2019年5月4日 0時) (レス) id: e10ebb0f6f (このIDを非表示/違反報告)
もち子 - リクエストです!!兄kmsで、マサイが兄クに頑張って攻めるけど、兄クの力に負けちゃって「かわいいな」とか囁かれて結局マサイ受けで果てちゃう…みたいな()すいません語彙力が……ッ (2019年5月3日 2時) (レス) id: d3bacf58e0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーbitter(プロフ) - あま党さん» ありがとうございます!よろしくお願いします (2019年4月1日 11時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あま党 | 作成日時:2019年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。