検索窓
今日:22 hit、昨日:31 hit、合計:480,405 hit

俺の友 ページ20

照side.




?「照ー!一緒に帰ろうや!」



「…うるさい」



?「相変わらず冷たいなぁ」



「…」



?「あ、おい照!」



『重岡はよくアイツに話しかけられるよな』



『アイツのこと知ってるだろ?アイツは友達をころしたんだぞ?』



重「それは…………………」




後ろでクラスの奴等が話してるのを聞きながら学校を出る

友達をころした…………

その言葉が胸に突き刺さる








******************



『照〜アイス食べていこうぜ』


「またかよ。本当好きだな(笑」


『だって美味いじゃん!』


「はいはい」


ドンッ


「っ……ってぇな」


『あ?』


『なんだこのガキ』


「なんだよ」


『お、おい照やめとけって』



******************








『おい!』



「……なんだよ」



『ぶつかって来といてなんだよその態度』




思い出し事をしてたらこの男達にぶっつかってたみたいだ

しかも…今思い出していた時と同じような展開




『ちょっとこっち来いよ』



「…」









,









ガチャッ



阿「あ、照またこんな遅くまでどこ行って……ってどうしたのその顔!」



「……別に」



阿「別にじゃないでしょ!こっち来て!」




そう言って俺の腕を引っ張って無理矢理リビングに連れてかれた

もう夜遅いからリビングにいたのは舘だけ

舘が阿部に引っ張られる俺を見て一瞬驚いた顔をしていたけどすぐに救急箱を持ってきた




「っ」



阿「はい。終わり」



舘「…照ご飯は?最近食べてる?」



「…食べてる」




…嘘だ

この時期になるとご飯が喉を通らない




阿「…何があったの?」



「……ちょっと絡まれただけ」



舘「……それにノッて喧嘩した?」



「…」



阿「最近こんな時間になるまで帰ってこないし…まして喧嘩なんて絶対駄目だよ」




“『やめとけって』”




「…うるさい」



阿「ちょっ!照!!」



舘「阿部。今はそっとしときなよ」



阿「けど…」




皆に心配をかけてることくらい俺だって分かってる

けど…俺なんかを心配する必要なんてない

俺は……




「……俺は人ころしだから…(ボソッ」




それも俺の大切な友達を…

俺のせいでアイツはっ






■→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (546 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1582人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイ@(プロフ) - eoeoさん» はじめまして。作品を呼んで下さりありがとうございます!! (2021年1月11日 20時) (レス) id: 916c217cc7 (このIDを非表示/違反報告)
eoeo - はじめまして。続きが気になって最後まで一気に読んでしまいました。移行後も投稿楽しみにしてます (2021年1月11日 19時) (レス) id: 91cf212949 (このIDを非表示/違反報告)
メイ@(プロフ) - きずゅさん» 全然大丈夫ですよ(笑)あ、憧れなんて…素直に嬉しいです。ありがとうございます!更新頑張ります(`・ω・´)ゞ (2021年1月6日 21時) (レス) id: 916c217cc7 (このIDを非表示/違反報告)
きずゅ(プロフ) - たくさんの質問と理解力の悪さ申し訳ないです^^;毎回丁寧に教えていただきありがとうございました(;_;)理解できスッキリしました!勝手にですがすごく憧れでこれからの更新も楽しみにしてます(^^) (2021年1月6日 16時) (レス) id: 0543f072de (このIDを非表示/違反報告)
メイ@(プロフ) - 深渡向さん» ありがとうございますm(_ _)m (2021年1月6日 15時) (レス) id: 916c217cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイ@ | 作成日時:2020年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。