検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:432,972 hit

狙われさんじゅうはち ページ46

いつの合宿だったかな〜……

___

猫又「えー、今回から初参加の学校もあるので、オリエンテーションにするからな!今日1日部屋割り関係無く仲良くしてくれ!」

『、、だ、そうですけど!くろ!ていうか何で俺に引っ付いてんの……?暑くない??』

黒.尾「えっ……体温共有とかくそえ ろくて嬉しいんだケド〜」(真顔)

『真顔でそれ言うの……?』

木葉「……あっ!Aクン!おいで〜!!」
『!!木葉先輩!』ブンッ

黒.尾「ヘブシッ!っおい!A〜泣」

………………

んで!Aくんと木葉先輩がすっごい仲良くなってたわけ!!っも〜しんどいッ!!!!いつの間にか呼びタメになってたし!!

まぁ、オリテって事で部屋割り関係無く一緒に寝れるよ〜て感じでさ

『ねぇ!木葉!今日一緒に寝ない?仲良くなれたし!』ニッコニコ

木葉「ん゛ッ、あったり前だ!!」(下心全開)
赤.葦「(人気者だなぁ……)」

一緒に寝るとかもうやらしいわこら
________
♡就寝♡
『ねぇねぇ木葉〜好きな食べ物ある〜?』(コソッ)

……付けて来ちゃった…わたし完全にやばいやつじゃん……

木葉「おー?……Aが食べたいかな〜俺は」ドサッ


『ふーん……って何だと?!』汗

木葉「A、いい、よな?」
『え゛ッ……お、俺ちょっと怖いんだけど…』

木葉「大丈夫、優しくするから」(しない)

『ほんと……?んー、な、なら』赤面

は?は?は?こんなの邪魔出来ないよおおお!!
________

と、言う事で逃げて部屋に帰ってきたのでここで妄想

………………

木葉「っは……もう挿れるぞ…?」

『んっ……俺の”ココ”にぴったり、ハマる様にしてよ……』ニヤ

煽っちゃうんだよな!
木葉「……は?セッ○スアピールだろ?激しくするからな?」ニヤニヤ

『えっ?!っあ、ちょ、んっ』
_______

『っあ、はっ、こ、のはぁ……////ソコ、やばい…ッ!んあっ…!ひっ、!//』涙目

木葉「っ、お前があんな風に誘うからだろッ」

『あ゛ッ……!!!き、来ちゃッ__//』
木葉「〜〜〜う゛ッ」


え?ここまでが一連の流れでしょ?←←
おいだれだゴルァ!歩く脳内1 8禁 つったやつ!!
_________

☆朝だお☆

ももか「あ!Aくん!あれ、木葉先輩も一緒なの?」(え)

『えっ?!ままままぁね?!』(やばい)
木葉「昨日一緒に寝たからさ〜」腰さすさす

『〜〜〜〜ッ!!やめろ!行くよ?!』
木葉「はあい」ニヤニヤ

あれ?ガチなやつ?

狙われさんじゅうきゅう→←狙われさんじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒイラギ(二代目)(プロフ) - 尊過ぎてさ行しか出てきませんでした。スー尊いいいいいぃぃぃぃぃいぃぃ (2020年8月31日 19時) (レス) id: 4664af019b (このIDを非表示/違反報告)
藍色の瞳 - フンギャャァァァァアァ尊いぃぃぃもう好きっす (2020年7月12日 7時) (レス) id: 981305fe40 (このIDを非表示/違反報告)
雨村@超高校級の絶望(プロフ) - え,ちょ,私女なんですけどもうこの小説見てくっっっそ男になりたいと思いました(( 更新頑張ってください!!応援してます! (2020年6月21日 17時) (レス) id: 96bd304410 (このIDを非表示/違反報告)
ミシェル(プロフ) - 愛甘さん» ありがとうございますッ!!頑張りますねえぇぇ! (2020年5月4日 7時) (レス) id: bee1f4c4db (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - なんですかこれぇぇぇ???!!!最高すぎやしませんか!!めっちゃ好きです!!!!!更新頑張ってください! (2020年5月4日 6時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシェル | 作成日時:2020年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。