検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:432,964 hit

狙われよん pink ページ5

__空き教室にて__

『ツム、サム……まじでヤ るの?//』

あはーんな展開来ますねこれは、ちなみにAくんは感度が高いよ☆

侑「もちろんや!ほらおいで?」ニヤリ
治「あと6日あるんやから程々でなツム」

_____

『っあ♡……ッ、ツムぅ///あぅ…ッやぁ、//』

侑「っはぁ、ほんま淫 乱やないの?Aくんは色気半端ないなぁ……っ!」

治「口、頼むで」

『んんッ…!?!?んっ、♡ ふぁ//』
治「えらい上手やなぁ……ッ!ッあ、出る!」

うぉぉぉ?!っと?!飲み込みました!?えっち!

侑「っ、俺もきそうやわぁっ!激しくするでッ」

『あぅ…ッやめ、あ゛ぁっ♡おかし゛く゛な゛る゛ッッ…あぁッ♡』

侑「っあ!」

あはあははははは()最高だね

侑「A締まり良すぎやわぁ〜ほんまに男かいな」
治「それは思ったわ、性別間違えたんちゃう?」

『間違えてないから!?っいった!こ、腰が……ばかツインズめ』

侑「wwこれまずいんちゃう?笑とりま風呂な」

ももか「成程……Aくんは締まりがいい…うへ」
_______
音駒((Aとももかが帰ってこない……まさか、ももか抜け駆けかっ?!))←←普通は逆でショ

猛虎「いやしかし、Aはもう女認定していいんじゃないか?むしろ女じゃないなら何なんだ」

全員「確かに」

狙われご→←狙われさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒイラギ(二代目)(プロフ) - 尊過ぎてさ行しか出てきませんでした。スー尊いいいいいぃぃぃぃぃいぃぃ (2020年8月31日 19時) (レス) id: 4664af019b (このIDを非表示/違反報告)
藍色の瞳 - フンギャャァァァァアァ尊いぃぃぃもう好きっす (2020年7月12日 7時) (レス) id: 981305fe40 (このIDを非表示/違反報告)
雨村@超高校級の絶望(プロフ) - え,ちょ,私女なんですけどもうこの小説見てくっっっそ男になりたいと思いました(( 更新頑張ってください!!応援してます! (2020年6月21日 17時) (レス) id: 96bd304410 (このIDを非表示/違反報告)
ミシェル(プロフ) - 愛甘さん» ありがとうございますッ!!頑張りますねえぇぇ! (2020年5月4日 7時) (レス) id: bee1f4c4db (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - なんですかこれぇぇぇ???!!!最高すぎやしませんか!!めっちゃ好きです!!!!!更新頑張ってください! (2020年5月4日 6時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシェル | 作成日時:2020年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。