検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,402 hit

第一話だってさby雄士 ページ2

A:やばい、、、遅刻する!!!

皆さんこんにちわ!!Aでっす!!
私がなんで遅刻しそうなのかというと…

〜30分前〜

A:ふ〜今日もぎりぎり6時起き!よし!結衣の朝ご飯作ってやろっと!

A:、、、、、、出来た!!

私が結衣に作ってあげたのは結衣が大好きなオムライス(倉間:考えるのめんどかった((殴

とってもおいしそうにたべるから

見てるこっちもおもわず食べたくなっちゃうんだよね

A:お弁当も作ってあげよ!♪〜♪♪〜〜

結衣:おはよ〜お姉ちゃん!

A:あ、結衣!おはよう!^^

結衣:あ!オムライスだ〜!!ありがとう、お姉ちゃん!

かわいいなぁ本当に

兄:よ〜朝から元気だな〜二人とも

結衣:おはようお兄ちゃん!

兄:おう!おはよう結衣^^

A:おはようお兄ちゃん^^

兄:おはよう!おっ!うまそうなオムライス発見!もーらいっ!(パクッ

結衣:あーそれ結衣のー!

兄:ごめんごめん

それにしてもこれうまいなー!A、お前また料理の腕上げたんじゃねーの??

A:えっそうかな?ありがとうお兄ちゃん!

兄:おう!^^

ピンポーン

結衣:はーい!

A:だれだろう?

兄:さあ、、、?

結衣:お姉ちゃーん!お友達来てるよ〜!

A:だれ〜?

結衣:凜ちゃんと雄士君と広斗君と優也君と、えーと、、レオン君!!

A:??

なにがあったんだろう、、、


倉間☆:ここできっちゃうぜ☆((殴

だって((殴

イナイレ&ダン戦の皆さん:いいから俺達を早く出せよ!!

さーせん

第二話だぞ〜BY凛→←設定です!by貴方


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

広斗 広斗みたいなクールキャラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉間☆ - 来たかな…? (2013年2月25日 21時) (レス) id: 30d7c5e919 (このIDを非表示/違反報告)
倉間☆ - 凛さん» だから、パスワードをいれて、横にある編集ボタンをおすの♪ (2013年2月23日 11時) (レス) id: 30d7c5e919 (このIDを非表示/違反報告)
- 倉間☆さん» どがんすっと? (2013年2月23日 11時) (レス) id: ec49457699 (このIDを非表示/違反報告)
倉間☆ - 凛さん» それではイッツチャレンジ♪ (2013年2月23日 11時) (レス) id: 30d7c5e919 (このIDを非表示/違反報告)
倉間☆ - 凛さん» おー~♪ (2013年2月23日 11時) (レス) id: 30d7c5e919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉間☆&飛龍 | 作成日時:2012年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。