検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:135,844 hit

◎ 心配 ページ9




五条が“傑が可哀想だから飯でも食おう” って言ってとりあえず3人で鍋してんだけどさ。





五条「ねえ。何そんなにケータイと睨めっこしてんの、コイツ」




『……知らん』


『Aから返信帰ってこないとかじゃないの』




夏油「A、なんかあったのかな。もう1時間も返信帰ってきてないんだけど」




五条「飯食ってるとかじゃねーの、それか寝てるとか」




夏油「それがさ。福岡めっちゃたのしい!ってメッセージと共に自撮りが送られてきてから返信帰ってきてないんだ。」



夏油「どっかで酔い潰れてたりしてないかな、あの子」




『うっわ〜〜……それありそう』





五条「でもA、なんだかんだ言って酔っても自我はあるから別に心配いらないんじゃないの。」





夏油「そう信じたいんだけどね、私も。」


でももう22時だからホテルに着いてて欲しいんだけどね。

って言いながら携帯をタップする夏油。もちろんロック画面はAの後ろ姿。





……ロックを解除してもAの画像だった。




それを見た五条は


五条「うっわ。愛が重いわ」



夏油「愛に思いも軽いもあるのかい?」




五条「ていうか傑は 浮気とか考えたことないわけ。Aと付き合ってる間。」




『え、あんの?』




夏油「あるわけないだろ、他の女に言い寄る暇があるなら少しでもAと一緒に居た方が良くないか?」




五条「……こーゆー奴だわコイツ。」


五条「Aはイケメンダイスキだけどな。」





夏油「ちなみにAの言うイケメンってのは誰のことかわかるかい?」



『いやこっわ。こっわ。目笑ってないけど』

夏油の目のハイライトどこ??マジでどこ??


五条「Aから電話来てるよ」




夏油「……もしもし」



《もしもし?傑くん?どしたの!ちょー鬼電来てたけど!軽く50件くらい!》


……いやそんなしてたの、電話



夏油「Aは今どこにいるのかな。後ろがザワついてるようだけど。」




《ん〜〜……っとねえ》


《……ゲイバー?》




五条「わかんないわかんない。なんでアイツゲイバーにいんの?どゆこと?」



夏油「……?」

夏油「また飲み歩いてるのかい?」



《……いや?》

《楽しそうだったから入っちゃったみたいな…?》



夏油「23時までにはホテルに帰宅するように、って言ったの覚えてるかな。Aちゃん。」






ヒュ、とAの息を吸う声が聞こえた。
……お大事にな。









◎ 帰宅→←◎ 出張



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄爽希(プロフ) - 傑ってこんな可愛いっけ…? (2022年9月19日 11時) (レス) @page23 id: d897661d77 (このIDを非表示/違反報告)
さつき - 続き気になります!更新まってます! (2021年3月12日 23時) (レス) id: ec3d678089 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 面白い!嫉妬する夏油可愛い! (2021年2月3日 23時) (レス) id: 35a64f1103 (このIDを非表示/違反報告)
いろは - 好きです。更新待ってます。 (2021年1月26日 5時) (レス) id: 6b62d85a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2021年1月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。