検索窓
今日:84 hit、昨日:59 hit、合計:44,165 hit

72:藤色親しみ処_初回 ページ24

藤原A@hujihara_0901・5月11日

ラジオ 藤色親しみ処、初回30分拡大生放送になります
ぜひお越しください

#藤原Aの藤色親しみ処



_______________

●ライブが開始されました



@___ お
@___ きたー!!!!


『皆さんこんばんは〜本番組のパーソナリティを務めております、

声優をやらせて頂いています藤原Aです

このラジオは応援して下さっている皆さんと藤原が

"仲を深める"のがテーマのラジオ番組となっております〜!


第一回目だ〜! よろしくお願いします〜!!』


@___ げんきw
@___ 嬉しそう


『今やっと実感出来てます...笑

生放送ということでコメントも見ながら、お便りの方読んでいきたいと思います

では早速、「藤ちゃんこんばんは!SideMからずっとファンです!!

ラジオのお知らせを聞いてからずっと楽しみにしてました!

音ゲー配信もラジオも藤ちゃんが楽しそうにしている姿を見れるので、

これからもこれを楽しみに学校頑張ります!」

アイマスから、って結構長いですよね...有難うございます...!!』


@___ 古参すぎる
@___ 大学生かな?


『ね〜学生さんだそうで、そう、ラジオを始めたきっかけはですね、

卒業したからっていうのが大きいです

実は結構前からラジオの話はあったんですけど、

ラジオを含め学生時は配信などにどうしても出るのが難しい時もあって』


@___ 授業あるからしゃーなし




『で、アニメのアフレコ優先と偏って番組出るなら

出ない方がいいなと判断して、こういった形で始まりましたっ

参加させて頂いている作品はどれも大切なのでね、ラジオも同じくやっていきます!』


@___ 迂闊に欠席に出来ないよね
@___ 平等にって事やな


『欠席怖いよねー...私も遅刻で危うい日もあったよ

あと弁明にはなるんだけども、

学校を理由に声優業を生半可にはしたくなかったんけど

課題が多かったりと時間的に限界だったんだよね...』


@___ 数えると2年制?なのかな
@___ 2年制じゃ詰め込んでるもん、多いよね
@___ 話変わるけど兄弟いますか?


『姉弟、いますよ

弟が2人、いま専門学生と高校生ですね』


@___ えぇぇぇ初耳!!!!
@___ こんなにいい声の姉持ってる弟羨ましい


『...初めて話したかもな』

73:〃→←71:簪を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuo | 作成日時:2022年6月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。