検索窓
今日:86 hit、昨日:59 hit、合計:44,167 hit

69:はんなり ページ21

安元洋貴@__yasumoto__・05月28日

新しい羽織を買ったそうで機嫌がいいお嬢

[Aさんの写真]



|
江口拓也@egutakuya
????????????

|
西山宏太朗@Koutarou
俺まだ会えてないんですけど???って言ってます
僕も...

|
花江夏樹@hanae0626
よく分かりましたね
僕は会えましたよ〜??

|
梅原裕一郎@UmenMeumE_Y
俺も

|
江口拓也@egutakuya
こっちには今神谷さんがいるんだからな!?
うめと俺を入れ替えてもらう!!

|
花江夏樹@hanae0626
いや無理でしょ
残念ですね〜

|
安元洋貴@__yasumoto__
ここで喧嘩するな






花守ゆみり@hanayumi09

Aちゃんと遭遇!
洋服の上に羽織り着ててカッコよかった〜!






中村悠一@nakamuraFF11

羽織を纏ったお嬢さんが









.










@___
なになに目撃リプが凄い


@___
パンツスタイルに羽織りきてるAちゃんがイケメンすぎて...


@___
Aちゃんが天女だと聞いて

|
@___
間違ってないけど...うん、もう実質そう
羽織着てるAちゃんに声優勢が盛り上がってんね


@___
似合わない訳ないよね?あのかっこいいお顔立ちで、ね????


@___
やっぱり青い和服が似合うね◯◯ちゃんは!!
花江くんが取った写真ずっと見てられるわ、カッコ良すぎ









.









石川界人@ish_kaito

似合いすぎる
(横に並ぶ時心臓バックバクしてた男)

[Aさんの写真]
[Aさんと石川さんの写真]



@___
オタク息してる、良かった


@___
息してるけど心臓が危ねぇな


@___
推しに会えたようで何よりです!



__________ _

作者のyuoです

弊作を読んで下さり有難うございます

現在2020年の出来事を書いているのですが

2022年の方も同時更新していきます

70:廊下で→←68:おうち時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuo | 作成日時:2022年6月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。