検索窓
今日:85 hit、昨日:59 hit、合計:44,166 hit

51:〃 ページ3

『デレステは今瑞樹さんのイベントやってますよね

実はこっそり走ってます』


@___ そうなの!?
@___ あれ何か前にたかぴーがSeacretDaybreakも走ってたって...





『...え、漏洩してるの?』


@___ あ...これはホントの話なやつだwww
@___ たかぴーまじで言うじゃんww
@___ スタッフもわろてるwww


『笑 もっと言うとついこの間の印象もですね
走ってるって言ってもスターランク15にするだけだから

上位は目指してないですよ、寧ろ目指せないです...』


@___ いや十分やってるw
@___ 好きなアイドル多いんだっけ?


『そうなんです

人数が多いからか、応援してるアイドルは多いですね

瑞樹さんも好きですし...あの、...東山さんも好きです』


@___ 本音きたw
@___ なおぼう好きなのか


『応援してますね...もちっとしたお声と可愛らしいご本人も好きです


さ、脱線した笑 今回はイベント曲のGaze and Gazeと

私の担当でもある楓さんのこいかぜをやっていきます』


@___ 話終わらせたww
@___ オタクはすぐ脱線する





___ _

@___ フルコンおめー!
@___ GazeandGaze結構テンポ早いと思うんだけど流石すぎる


@___ あ
@___ あ
@___ フリックすり抜けたな


『フリックが...

こいかぜはフリックがすり抜けるんですよね...笑

フリック苦手なのもあって気張ってたんですけど駄目でした

またいつか挑戦したいと思います』


@___ いやでも3Dで1ミスは凄い
@___ 俺映像付きだと譜面見づらいから出来ないよ


『確かにMVに目がいってミスしがちですよね

ではでは、デレステの方も有難うございました〜


番組を終える前に、番組と私からお知らせがあります』


@___ もうそんな時間か
@___ 一時間半あっという間だった!


『コーナーが幾つか決まりまして、

お便りを読む他、全難易パフェコンに挑戦したり

音ゲーに関するお話をするコーナーを次回からこなしていきます』


@___ さらっと凄い内容聞こえた
@___ 全難易パフェコン...?
@___ この番組濃いな、観る


「まだ時間あるので、イベント曲のマスプラやってみませんか?」

『...やり、ます?』

「せっかくなので!」


@___ 展開が急すぎる
@___ まじか


『マスプラはですね、四段階ある難易度の更に上の難易度になります

じゃあ、...やりましょうか』





___ _

@___ え、すご
@___ すごすぎ!!!!!!!!
@___ ここまで出来るとか知らなかった
@___ 藤ちゃん連打得意なんか


『フルコンは流石に難しかったですね』

52:〃→←50:〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuo | 作成日時:2022年6月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。