検索窓
今日:72 hit、昨日:59 hit、合計:44,153 hit

67:〃 ページ19

藤原A@hujihara_0901・2020年04月17日

315プロNight!有難うございました
担当初回から飛ばしていますが、暖かく聴いて頂けたらと思います

#315ナイト





|
寺島拓篤@Terashima_dayo
収録終わった後に癒されに行ったのに疲れて帰って来たって連絡きたよ笑

|
藤原A@hujihara_0901
スタジオ直ぐ出てしまったので私にもきました
あれは癒し要素ないですね

|
寺島拓篤@Terashima_dayo
でも俺にず〜っとAと話して癒されたって言ってくるの
イケメンエピソードも聞けて俺も大満足でした!

|
藤原A@hujihara_0901
そ、それはよかったです



|
熊谷健太郎@k_kumagaihk
あの時はカッコ良すぎて月に心奪われたわ

|
三瓶由布子@3paypaypay
私も奪われた〜!!

|
藤原A@hujihara_0901
いざとなれば介抱します

|
熊谷健太郎@k_kumagaihk
お、その時はお願いしようかな

|
榎木淳弥@enojunjunjun
俺も

|
堀江瞬(ほりえしゅん)@holy_yell0525
俺も〜

...
他13名からの返信


|
藤原A@hujihara_0901
ご自身で対処してください





@___
315ニュース死んだ
SideMで藤ちゃんの大人な女性ボイス聞けるなんて耳が幸せすぎるぅぅ


@___
まじでこれが3ヶ月なのは週末疲れるwww
インテリ藤くん頑張って〜!!


@___
どこでも彼はあのテンションなんだねww
ずっと腹抱えて笑ってたwww


@___
全ガン無視草 タグ入りおめでとうございます


@___
俺のおかげかな〜!?!?←無視
まだ315NEWS続いてた????


@___
他の場でも関西テンションに対応できるのがわかりましたw


@___
アイマスってライブの度伝説生まれてるけどAちゃんも残してるよなぁ
今でこそミリデレでもなくSideMで見せるあのカッコよさは宝


@___
エンディングの挨拶、歌詞を台詞のように読まれて心臓ギュンてなった

68:おうち時間→←66:〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuo | 作成日時:2022年6月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。