検索窓
今日:74 hit、昨日:59 hit、合計:44,155 hit

59:〃 ページ11

新情報のコーナー


...

P「次にサイドストーリーについてのお知らせです、

こちらは、えー藤原さんにお任せしたいと思います」

『はいっ



プロデューサーの皆さんお待たせしました、

サイドストーリーにアイドルマスターSideMコラボイベント

「サイコー!FANTASY 〜理由(ワケ)あって、空へ!〜」が常設されます』

「「おお!」」


中村「急に男が増えた」

『笑…ぇえ〜と以前時期が未定とお知らせしていましたが、遂に4月20日に追加されます

信頼度を上げることでSR火属性の天道輝さんが、

トレジャー交換にてSR水属性桜庭薫さんとSR風属性柏木翼さんをお迎えできます

またストーリークリアでSSR光属性の召喚石ピエールが、

フリークエストクリアでSSR風属性の楽器武器エールベル、

こちらの武器は、カエールがモデルです

が、3凸済みで入手出来ますので、ぜひこの機会に遊んでみてください〜!』



東山「凄い!!!」

小野「今のって…」

P「えっ、台本に書いてないですよ...笑」

『これに備えて、調べてきました』

小野「すげーなおい!」

中村「流石アイドル兼プロデューサー」

『ぁの...中村さんがさいドMって仰ってた回の配信も見てました...笑』

「「笑笑笑」」

中村「やべ笑」

福山「やばーっ!!!!笑笑」

加藤「隙がないですね〜!笑」



実際には2018/4/20に追加されました


___ _



最後の挨拶


...

中村「有難うございました」

小野「では次にAお願いします〜」

『はい、改めましてフウリさんを演じさせて頂いている藤原Aです

ここまで見て下さり有難うございました

記念すべき周年のお祝いのタイミングで初参加出来てとても嬉しかったです!


実はフウリさんの役を頂く前からこっそりグラブルを遊んでいたので、

こうして団長さんや先輩方、木村さん福原さんと

直接グラブルの話が出来てただただ楽しかったです

新情報も、個人的には六竜の新武器が気になったり、』


中村「あれ良さそうだよね、長期戦とかにさ」

『でしたね、新ジョブ然り長期戦に対応したアップデートが多いなと感じました


そして』

小野「そして!忘れちゃいけない笑」

『はい笑 SideMコラボが復刻されますので是非よろしくお願い致します〜

今後ともフウリさんとグラブルの応援よろしくお願い致します

有難うございました!』


...


小野「それでは、せ〜の!」

「「ばいば〜い!」」

60:〃→←58:〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuo | 作成日時:2022年6月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。