検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:6,865 hit

事件は、突然に……? ページ4

[尾崎side]


「あっ…あんり君…!?!(驚)」


僕は、必死に肩を揺する
杏理君、なんで倒れたの!?
嘘だよね…!!
嘘と言って…!!

先生が駆けつける。
先生が、保健室に電話を掛けて指示をだしている。
保護者へ、電話を掛けて!と指示しているようだ。

そして、
隣のクラスの先生も駆けつける。

そして、男の先生が杏理君を抱えて、保健室へ向かう。
『…皆は、自習してて。


あ、奏音君は杏理君の帰りの準備をしてもらえる?

あ、持ってきてね!!』


「…あ、はい…」

唐突過ぎて何が何かわからない。
でも、そんなのもどうでもよくなった。
杏理君に迷惑は、掛けたくない。
早く準備しなきゃ…!



……保健室にて……

「失礼…します。」

「…あ、奏音君、ありがとう。



もう、帰ったほうがいいわよ。
保護者さんも来てることだし。
ね…?移りたくないでしょ…?」


「…」
ブンブンと首を振る。

どうしてでもいいから、
杏理君をみたい。触れたい。


「あんり君っ…!!」
「あ…。奏音…」
苦しそうな顔をしながらも、
ふにゃっと微笑んで頭を撫でてくれた。優しいな。

「あんり君…」

「なぁに、奏音…」
「早く元気になってね」
「うん。完治するから、ぼくが元気になるまで我慢だよ?」

「ぅぅ…我慢、嫌。会いたいよぉぉ!!//」

「ちゃんと電話するから…ねっ?」

「うぐ…ひっ…にゃぁ"〜嫌嫌嫌!!(泣)」

「わかったから…じゃあ、明後日、ぼくの家おいで…。ね…?」

小声で、囁くように耳元で呟く。
甘くて優しい声。


もう、あんり君に迷惑かけない!!

ぼくは、
笑顔で手を振って一時ばかりの別れを惜しんだ。

『何かして欲しいことは、無いですか…?』【5】→←誤魔化しは、無用なのだぁ〜っ!!!(ピシィッ 【3】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

チョコの詰め合わせ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:夜璃咲 , オリジナル , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜璃咲 - 推しは、沢山いるんですけど全部あげると蛍丸、和泉守兼定、今剣、鯰尾、秋田、平野、前田、清光、安定、乱、薬研ですかね!!杏樹さんは推し誰ですか? (2018年1月3日 16時) (レス) id: ec1e996b73 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹 - 夜璃咲さん、すご気が合いすぎてヤバシ!! あんみつ最高ですよね!押しキャラ、だれですか? (2018年1月3日 13時) (レス) id: 740276b151 (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲 - はい!頑張りやす! (2017年12月13日 18時) (レス) id: a2a16448fc (このIDを非表示/違反報告)
杏樹 - 続編おめでとうございます!!これからも、更新がんばってください!! (2017年12月13日 17時) (レス) id: 740276b151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲 | 作成日時:2017年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。