検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,859 hit

僕のモノなのでお触り禁止です。【16】 ページ16

<お詫び>

風邪を引いてて、更新出来ませんでした。
真に申し訳ございません。
((2017:12/27))

/|/|/|/|/|/|/|/|/
【杏理side】

((※クリスマスパーティのお話ではありません。))


「奏音…おはよう」
「あっ!杏理君〜!!」


『おはよう奏音』
「おはよう暎太君」

最近奏音に、友達がたくさん出来た。
彼氏としては喜ぶべきだろう。
だが、しかし僕は人の何倍も何十倍
、何百倍も独占欲が強いので、
心配と不安にしかならない。

だって奏音は麗しい・美しい・可愛いの三拍子が揃った天使だからだ。
奏音は、クラスの女子より可愛い。
下手したら全世界中の女子よりも可愛いかもしれない。
天使天使天使過ぎて、もう眩いくらいに可愛い。

だから、変なおじさんとか男子とか男から危険な目に合わせられるかもしれない(その時は刀と機関銃で応戦いたしますの)。

だから、奏音には弟(奏音の)、お父さん(奏音の)、僕以外に触れられて欲しくない。
てか、半径10m以内には入らないで欲しい。
もういっそ、奏音の嬉しがるように首輪つけて飼ってやるかと思ったが捕まるので今のところは、保留にしとk...

撫で撫で_

奏音ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?

なんでクラスのモブ野郎に頭撫でられてんの!?
てか、糞汚菌まみれのモブ野郎から助けないと。

ぎゅう_
「あ、杏理君…//」

「…………」
ごめん。奏音。可愛いけど一瞬殺意沸いたよ?

な、ん、でっ!!!!!
僕以外の男に触られても平気なの!?
「…………(奏音は僕のものなのに奏音は僕のものなのに奏音は僕のものなのに奏音は僕のものなのに奏音は僕のものなのに…………)」

『……(なんか怖っ…)』
「どうしたの杏理君…?(←やはり天然)」

くっそ……奏音の頭を撫でたモブ野郎、いつか成敗してやる…………

イライライライラ真っ盛り【17】→←自慢の弟。イラナイ兄。【15】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

チョコの詰め合わせ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:夜璃咲 , オリジナル , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜璃咲 - 推しは、沢山いるんですけど全部あげると蛍丸、和泉守兼定、今剣、鯰尾、秋田、平野、前田、清光、安定、乱、薬研ですかね!!杏樹さんは推し誰ですか? (2018年1月3日 16時) (レス) id: ec1e996b73 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹 - 夜璃咲さん、すご気が合いすぎてヤバシ!! あんみつ最高ですよね!押しキャラ、だれですか? (2018年1月3日 13時) (レス) id: 740276b151 (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲 - はい!頑張りやす! (2017年12月13日 18時) (レス) id: a2a16448fc (このIDを非表示/違反報告)
杏樹 - 続編おめでとうございます!!これからも、更新がんばってください!! (2017年12月13日 17時) (レス) id: 740276b151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲 | 作成日時:2017年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。