検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:35,615 hit

癒しと仲間 ページ10








『最近ハマってることとかあります?』





無言でも気まずいし世間話でもしようかなと話題を振る。

それでもあくまで、kanu'sの時だけでも癒しの時間にしてほしいので仕事の話は振らない。






叶「最近はやっぱ車のカスタムかな?kanu'sホントいいカスタムしてくれるから」





『いやぁありがたい。お客の要望に沿ってやってるだけだからお客のセンスがいいんですよ』





叶「僕に合うようにとかでもいいカスタムしてくれるじゃないですかー。よーさんもれんさんもやっぱいいセンスしてますよー」





『そう言っていただけるとありがたいですね〜』






コンビニについた。

各々の希望の物を買い、コンビニを出る。



釈迦さんと叶さんが休憩しに来たということは、街が平和ということ。銃声が響いてる夜より、静かな夜の方がいいかなと思う。




kanu'sへ戻ると、さらに人が増えている。
最初のお客は4人だったのが、今は10人に。


パトロールを終えた警察、仕事がない救急隊。





れ「おかえり〜」





ひ「やったぁ!感謝ぁ!いただきまーす!」






こんなこともあろうかと、多めにお菓子とカップラーメンを買ってきてよかった。






さ「お疲れ様でーす、よーさん」





『あ、署長。久しぶりじゃないですか?』





さ「いやぁホントにね!また近いうちにバイクカスタムしに来ますわ!」





『ぜひぜひ。歓迎しますよ』






横目にポテチを見ると、もう無くなっている。そして次のポテチの味の話し合いが行われていて、かるびvsなずなの話し合いが白熱している。






か「ダーメッッ!!絶対うすしおだって!」





な「いーや!!コンソメ!!」






目はマジなのに、会話はめちゃくちゃだ。






と「あ、のりしおもらいっ」






2人の話には出てきていないのりしお味を取ると、光の速さで開けて食べ始めるとろろ。今のはまさに神の御業だった気がする。







ひ「やばあい、眠たいけどまだ居たい〜」






ら「暇だ〜暇だ〜誰か事件起こしてくれ〜〜」





釈「ちょっとらっだぁさん!?」






常に誰かが喋って、会話が尽きていない。



だが数時間もすれば、みんな流石に眠くなったようで解散となった。
れんとボクしかいなくなり、ガレージのシャッターを下ろして、外の看板の電気を消した。



1階の電気を消し、2階の電気のみつける。


れんが眠りに落ちたことを確認すると、電気を消しボクも意識を落とした。

あげるよ。→←帰る時の笑顔がすき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:strm , CR , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぐれ x他1人 | 作成日時:2023年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。