検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:45,130 hit

16話 成長 ページ17

勝己side

ゴッッ


勝己「っん、、い、、イッテー!!!」


小指角にぶつけた、小指角にぶつけた、


優衣「勝己!?大丈夫!?」


床に転げてる俺を見て優衣が心配している


優衣「どこぶつけって....え!ねえ!勝己!!勝己!!見て!!」


あ?なんだよ...!?


その時痛みなんて吹っ飛んだ


なんとAずりばいして俺の元に来ようとしてるのだ


それを見て起き上がろうとした


優衣「勝己だめ!そのまま!」


勝己「あ?なんでだよ」


優衣「わかんないの?あの子はいま勝己のためにここに来ようとしてるんだよ?」


勝己「はぁ?意味わかんねぇ」


優衣「だーかーらー大好きなパパが痛がってるから心配してるんだよきっと!」


まじかよ。


惚れさせる気かよ。


勝己「ふ、う、、///」


優衣「勝己!悶えたくなる気持ちは分かるけど見ないと後悔するよ!あ、私スマホで撮影しとくね!」


勝己「悶えてなんか、、」


優衣「はいはい、」


A「んーばーアーアー」


少しずつではあるが近づいてきている


可愛すぎだろが、、、


そして俺のそばに来て座りパシパシと腰を叩き出した


A「アーアー!ダーーー!ん、ん、マー!」


優衣「勝己動いて大丈夫だよ、もう抱きしめたくて仕方ないんでしょ??」


やっとか、俺が抱きしめたくて仕方ないだァ?そんな訳、、


勝己「A〜〜!!!好きだァァァ。よく出来たな〜おめでとうー」


あるわぼけ。あったりめぇだろ。


A「アーアーダー!」


よく分からない言葉を喋りながら俺の頬を引っ張るA天使、、


優衣「勝己、、変わったよね、ほんとに、、、この動画、みんなに見せたい、送ろうかな、(爆笑)」


勝己「ふっひょろすひょ(ぶっ殺すぞ)(それが送られてきた奴を)」


あ?優衣をじゃなくて?だって?アホかてめぇ
天使をぶっ殺せるわけねぇだろがボケ


優衣「勝己〜ん、」


あ?なんだ?


優衣「だーかーらー、、ん」


あ?なんだ?わかんねぇ、


優衣「んーもう!Aばっかじゃなくて私も抱きしめて、欲しいな、なぁーんて思ったり、思わなかったり、思ったり」


、、天使かよ


勝己「来い」


冷静を装ってるが、かなりキュンキュンしてる勝己くんであります。


このあとどうなったかはご想像におまかせします。


とにかく爆豪家は今日も平和です。





言ってたよりも早めに出せました✌( ˙-˙ ✌)
これからも頑張ります!

17話 お風呂→←15話 成長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:爆豪勝己 , 僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花帆 - 更新ありがとうございます! パパかっちゃんの「くまたんだよ〜」の破壊力…!! 妻子を溺愛するかっちゃん愛しいです(*´ω`*) これからも楽しみにしております♪ (2019年3月28日 3時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
hugubugo(プロフ) - 花帆さん» コメントありがとうございます!更新を待ってくれる人がいるって思うだけで励みになります!これからも頑張るのでよろしくお願いします! (2019年3月10日 21時) (レス) id: b6295a4b8f (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 嫁と娘を溺愛してるパパかっちゃんが新鮮で面白いです(*´ω`*)気づかってくれたりするかっちゃんがカッコ良くて惚れ直してます!続きも楽しみです♪ (2019年3月8日 5時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hugubugo | 作成日時:2019年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。