検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:25,563 hit

15話 ページ16

藍沢サイド

ナースステーションからのナースコールが聞こえた

それと同時に水森の悲鳴に近い声

『やめて!離して下さい!』

藍「何をしているんですか」

小「ああ!?この可愛こちゃんが釣れねえこというからよー」

そこに黒田先生が通りかかった

黒「藍沢、水森を連れていけ」

藍「分かりました」

驚く程頭は冷静だった

これは、怒り?

だが、何に対して俺は怒っているんだ?

『悪い、迷惑かけた』

藍「いや、大丈夫だ」

気まずい空気が俺たちの間に流れ込む

しかし、水森があそこまで声を張り上げるなんてなかなか無い

一体何があったのだろうか

俺はまだ水森のことを何も知らなかったんだ

彼女が今までどれだけ苦労してきたかなんて

彼女がどれだけ孤独だったかなんて

この時の俺はまだ知る由もなかったんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いきなり小倉さんに腕を捕まれてプチパニックを起こしてしまった

なんたる失態・・・矢張り一般の人はあんなふうにベタベタ触れ合うのだろうか?

私のいたところはみんな一人が好きだったから、こんなふうに触られること自体少ないのだ

まさかそれが仇になってしまうとは・・・

しかも藍沢に見られたとなっては私の変なプライドが大いに傷ついた

それにすごくそっけない態度とっちゃったなあ。

後で誤りに行こう

うん、そのほうがいい。

いつまでもウジウジしていられないし、それに心配されたのにあんな態度はさすがにないわ

取り敢えず、藍沢を探しに行こう。

コーヒーくらいなら奢っても大丈夫だよね

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月ノア(プロフ) - その応援を糧として頑張ります!! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 1039955c67 (このIDを非表示/違反報告)
◇颯那◆(プロフ) - 水無月ノアさん» いえ、とても面白いです!これからも頑張ってください (2018年8月21日 20時) (レス) id: 467fd6b5c9 (このIDを非表示/違反報告)
水無月ノア(プロフ) - ご指摘ありがとうございます (2018年8月21日 18時) (レス) id: 1039955c67 (このIDを非表示/違反報告)
◇颯那◆(プロフ) - あの・・・指摘なのですが黒田先生は西条先生の事を先生付けで呼んでませんよ。西条って読んでたと思います。 (2018年8月21日 15時) (レス) id: 467fd6b5c9 (このIDを非表示/違反報告)
水無月ノア(プロフ) - すみません。このあとの展開に重要なので、名前はそのまま固定にしていました。申し訳ありません (2018年8月21日 11時) (レス) id: 1039955c67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月ノア | 作成日時:2018年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。