検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:44,665 hit

番外編 節分 ページ32

ー2月5日ー


椿「節分だーーーーーーーー!!!!」


吹雪「うるっせえ!!」


蓮華「どうしたの?叫んだりして…」


椿「おいおい、勘弁してくれよ…節分だぞ!?盛り上がれーー!!」


吹雪「椿、残念だが今日は5日だ。節分は2日前」


椿「えっ、じゃあなんで今日投稿されてんの?」


蓮華「駄作者、なんで?」


いや、あのですね…話が思い付かなかったといいますか…

大体、投稿する日は水曜日って決めちゃったし…

…はい、2日も遅れてすみませんでした……


吹雪「……はい、死刑!!」←


嘘だろ!?


吹雪「リア友からリクエスト貰ったんだろ?だというのに…
投稿が遅れるとはどういう了見だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!」


ギャアァァァァァ!!すみません!ホントにすみませんでしたあぁぁあああ!!!


蓮華「ゴメンで済んだらこの世に切腹なんて存在しないわ」←


椿「あ、それ○魂のお妙さんのセリフだ」


吹雪「よっしゃ、豆撒きの前に一仕事だ」


え、やm[ピ---]

【しばらくお待ちください】


吹雪「よし、駄作者を闇に葬ったし…じゃ、豆買って来い椿」


椿「はあ!?なんで俺が行かないといけないの!?」←


吹雪「テメェが一番盛り上がってただろうが!あと、なんでキレ気味なんだ!」


椿「はあ…仕方がないなぁ…行ってあげようじゃないか」←


吹雪「おっし、豆まき中止だぁ!」


椿「調子乗ってすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」(土下座)←


蓮華「じゃあ、お願いね。お金渡しておくから」


椿「はーい!」


バタン


吹雪「なあ…節分が終わった今、豆とか売ってんのかな…」


蓮華「吹雪…そういえば、豆買ってた…」←


吹雪「………どんまい!椿!!」←


〜数十分後〜


ガチャ


吹雪「あ、帰って来た」


椿「ねぇ、吹雪。豆どこにも売ってねぇんだけど…」


蓮華「その事なんだけど…豆買ってたの…」


椿「……俺の行った意味はあぁぁぁぁあああ!?!??」←


吹雪「まあ、気にすんな!それに鬼、やらせてやっから!」


椿(あれ…?これ、死亡のお知らせ…??)←

番外編 節分 弐→←第三十話 相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼少女(プロフ) - リリカさん» こちらこそありがとうございまーーーーす!!面白いと言って頂き嬉しいです!! (2020年5月5日 21時) (レス) id: 3e3914e500 (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - うおおおおぉぉぉ!!!これはマジでおもろかったーーーーーーーーーーーーーー!!!狼少女さんありがとうーーーーーございまーーす!!! (2020年5月5日 18時) (レス) id: aa89ca9c40 (このIDを非表示/違反報告)
狼少女(プロフ) - フェージャ推しさん» ピッタリでしたか!応援ありがとうございます! (2020年3月4日 14時) (レス) id: 3e3914e500 (このIDを非表示/違反報告)
フェージャ推し - クソワロ 友達に合わせてみたらピッタリすぎた。とても面白いです。応援してます! (2020年3月4日 13時) (レス) id: 8453f4e175 (このIDを非表示/違反報告)
狼少女(プロフ) - るぽよろさん» ありがとぉぉございまぁぁぁす!!!!面白いものが書ける様に頑張ります!! (2020年1月4日 17時) (レス) id: 3e3914e500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼少女 | 作成日時:2019年10月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。