検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:44,668 hit

第十四話 自己紹介 ページ15

ー翌日ー


「「「おはようございまーす!!」」」


吹雪「嘘だろ…。朝に来るとか…」


蓮華「まあまあ、いいじゃん!気が済むまで居させてあげようよ」


吹雪「はあ…」


仕方ねぇか。


ガチャ


椿「よく来たな!あがれ、あがれ!!」


子供「「「お邪魔しまーす!」」」


蓮華「飲み物出すけどジュースでいい?」


光「はい!ありがとうございます!」


吹雪「んで?聞きたいことって?」


元「な、なんか怖ーぞ。姉ちゃん」


蓮華「ごめんねー。この人寝起きが悪いの」


吹雪「寝みぃ…」


椿「寝たら俺が叩き起こすからなー」


こいつ…。


確かソファの下に置いてあったよな…。


ゴソゴソ


吹雪「俺の睡眠を邪魔する奴は殺す」←


椿「待って!?野球やってないのになんで金属バットがあるんだよ!?」


吹雪「防犯用★」←


椿「星が黒いわ!」


蓮華「2人とも、家の中でケンカするのやめてって言ったよね?」


2人「「はい、すんません…」」←


蓮華「さて、聞きたいことって何かな?」


コ「まずは名前を教えてくれない?」


蓮華「私は、桐崎蓮華。そしてこの2人が…」


吹雪「北条吹雪。よろしくな」


椿「秋原椿!ここに見!参!!」←


吹雪「お前らの名前は?(スルー)」←


椿「ねぇ、知ってる?スルーされると1番傷つきやすいんだよ。
せめて、つっこんでくれない?」


2人「「めんどい」」←


椿「(´・ω・)」←


コ「えっと、名前言っていい?」


蓮華「あ、いいよ」


コ「僕は江戸川コナン!よろしくね!」


灰「私は灰原哀よ。よろしく」


光「僕は円谷光彦です!」


歩「吉田歩美!」


元「小嶋元太!」


光「ボク達!」


3人「「「少年探偵団です!!」」」


うん、知ってる。


蓮華「探偵団かぁ。凄いね!!」


3人「「「えへへ」」」


沖「沖矢昴と言います。よろしくお願いします」


椿「沖矢さん…。今度私とお茶でも行きませんか?」


沖「はい?」


沖矢の手を取り、ひざまづく椿。


だ・か・ら…


吹雪「逆ナンすんなって言ってんだろ!!」


椿に回し蹴りをお見舞いする。


椿「ゲボラァッ」


吹雪「悪ぃな。うちの相棒が…」


沖「いえ、気にしてませんので大丈夫ですよ」


沖矢、めっちゃ優しい。

第十五話 質問→←第十三話 バイバイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼少女(プロフ) - リリカさん» こちらこそありがとうございまーーーーす!!面白いと言って頂き嬉しいです!! (2020年5月5日 21時) (レス) id: 3e3914e500 (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - うおおおおぉぉぉ!!!これはマジでおもろかったーーーーーーーーーーーーーー!!!狼少女さんありがとうーーーーーございまーーす!!! (2020年5月5日 18時) (レス) id: aa89ca9c40 (このIDを非表示/違反報告)
狼少女(プロフ) - フェージャ推しさん» ピッタリでしたか!応援ありがとうございます! (2020年3月4日 14時) (レス) id: 3e3914e500 (このIDを非表示/違反報告)
フェージャ推し - クソワロ 友達に合わせてみたらピッタリすぎた。とても面白いです。応援してます! (2020年3月4日 13時) (レス) id: 8453f4e175 (このIDを非表示/違反報告)
狼少女(プロフ) - るぽよろさん» ありがとぉぉございまぁぁぁす!!!!面白いものが書ける様に頑張ります!! (2020年1月4日 17時) (レス) id: 3e3914e500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼少女 | 作成日時:2019年10月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。