検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:6,947 hit

6話 『ピンチな時ほど神様は微笑んでくれない…それなら、神様なんていらなくない?』神「ひどい…僕だってやる事はいっぱいあるから、いちいちかまってられないし。」『だから、それならいる必要ないようね?』 ページ6

作戦その2!!


両手を足の太ももの上で思いっきりグーにして、俯きながら涙を堪えてるようにするッ!!。


point!:コナン君の麻酔銃がギリギリ視界に入るぐらいに俯いた方が絶対に安全だよッ!!←



コナン「おめぇ…一体何者だ?」


こっわ!!!!!!!!!!

いや、真面目にホラーだわ。


作戦その3!!


これは、相手が近くにいる場合…もしくは、相手が近付いて来た場合思いっきり足を踏んで全体重をそこに掛けて相手を怯ませる



こんな感じでこの場から、逃げるッ!!!!!!!←



コナン「おめー聞いてんのか?」


来たあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


作戦その3!!決行ッ!!←


グッ


コナン「いってええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!」

『ごめんね、コナン君ッ!!』


一応、誤ったよッ!?

だから、逃げるッ!!


コナン「ッ…逃がすかよッ!!」(パシュッ


頭を下げて〜♪←

麻酔銃を避ける〜♪←



おっしゃああああぁぁぁ!!!!!

麻酔銃は避けたッ!!!!!!!!



後は逃げるだけ〜♪←



コナン「何ッ!?」



第一関門突破だぜッ!!!←



残るは…



ガシッ


沖矢/安室「「逃がしませんよ?」」



おっふ…



イケメン二人に両側に掴まれてるんですよ。


いや、嬉しいですよッ!?

嬉しいけど…ね!?


この状況では恐怖の塊でしかないんだよおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!



でもね?

FBIと公安様からの逃走方はあるよ?



『失礼します。』


バッ



安室「うっ・・・」



軽く安室さんの腕を捻った。

・・・本当に軽くだよッ!?



『ごめんなさいッ!!』


バシッ


沖矢「何ッ!?」


こちらは足を軽く蹴った。

…本当の本当に軽くだよッ!?



んで、怯んだ間に私は



『逃げるッ!!!!』



後ろから「待てー」とか聞こえないよ?

てか、聞こえてたとしても、待つわけねーだろーがああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




バリバリバリバリバリ…


えっ?えっ?えっ?


頭の中で「てれてーてーてれてーてーてってー」って名探偵コナンお馴染みのあの曲が流れ始めたよッ!?


コナン「行っっけえええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!」


ザシュッ!!!



うわッ!!ちょッ!!


朱莉「わわわッ!!」シュンッ!!


コナン「何ッ!?」←二回目だよ〜←


間一髪でサッカーボールを避けたのはいいんだけど、



ズルッ



朱莉「やばッ!!」ドンッ


朱莉「グヘッ…」



何とも女らしいくない声だね…我ながら。←


そのまま、私は思いっきり足を滑らせ思いっきり頭を打ち付けて気を失ってしまった。

7話 『目ーを開けると鬼2人〜♪』コナン/赤井「「誰が鬼だって?(殺気)」」『キャラ崩壊だしそういう所が鬼なんだよ!』→←5話 『安室さんの次はコナン君と赤井さんッ!?』赤井「俺は、初登場だ。」『…地味にキャラ崩壊してない?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコマカロン - 潮来さん» いえ、パクっていません。これは完全オリジナルです。…出来れば、その似たような作品名を教えていただけますか?似ているところがあれば、直したいと思いますし… (2017年3月15日 17時) (レス) id: 78f404f398 (このIDを非表示/違反報告)
潮来(プロフ) - あのこれ、序盤が凄く似ている作品があるんですけども、貴方はパクってるんですか?(すみません。更新の日を見るとこちらのが作っているのが後だったので、それもありますが偶然ネタが被るとかまず無いですし)傷ついてしまったらすみませんでした (2017年3月12日 21時) (レス) id: a18c7eca1f (このIDを非表示/違反報告)
チョコマカロン - 胡桃さん» 分かりました。 (2017年3月7日 20時) (レス) id: a785c17062 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - チョコマカロンさん» そうでしたか、すみませんでした……ですが、勝手に教えるのは晒しにもなってしまうので、あちら様の許可を得られればお伝えすることにします。 (2017年3月7日 20時) (レス) id: ddc7dab172 (このIDを非表示/違反報告)
チョコマカロン - 胡桃さん» 似た作品の名前を教えてもらってもよろしいでしょうか?それと、私はパクってはないです。 (2017年3月7日 17時) (レス) id: a785c17062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコマカロン | 作成日時:2017年2月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。