検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:6,940 hit

12話 『題名が思い付かな〜い。』コナン「・・・スランプ?」『そんな、可愛いものじゃない。』← ページ12

ところ変わって博士の家。←


何でかって言うとね?


博士と哀ちゃんには説明した方が良いとのコナン君の助言により、皆で工藤邸から博士宅に移動してお話中〜←




…てか、ちょい原作壊れかけじゃね?


だって、シェリーちゃんの事はイケメン2人には知らせてないんだよね?




コナン「で、朱莉姉ちゃんの家って何処にあるの?」

『さぁ?』


そーいや、ホント私の家って何処にあるんだろ?


イケメン三人組「「「っは?/はい?」」」


コナン「朱莉姉ちゃん、住む所無いの?」


『うん。無いよ。』


・・・本当、何処にあるんだろ?


もしかして、無いとかッ!?


安室「なら、僕の家に来たらどうでしょう?」

沖矢「いえ、ここは僕の家に・・・」

コナン「おいおい・・・」


哀「いいえ、朱莉はここに住んだらいいわ。こんな得体の知れない男の人と住むなんて私が反対するわ。」


・・・何故か、安室さん、沖矢さん、哀ちゃんのお気に入りになって私が何処に住むか言い争らそってます


いや、嬉しいよ?

嬉しいけどさ?

・・・安室さんと沖矢さんは態度変わりすぎじゃね?←



安室「朱莉さんは、誰の家が良いですか!?」

沖矢「勿論、私の家ですよね?」

哀「何を言ってるの?貴方みたいな、不審者達に朱莉を預けられる訳無いじゃない。」



『・・・えっっと・・・っあ、じゃぁ、一週間ずつ家を回って行くってのはどう?これなら、みんなの家行けるし。

順番は、博士→安室さん→コナン君→沖矢さんで良いよね?』

コナン「ちょっと待ってッ!!」

『どうした?コナン少年。←』

コナン「蘭姉ちゃんの家にも来るの?」

『勿論、だって蘭ちゃんだよッ!?行かない訳にはいかないでしょッ!!』

コナン「・・・」←


一件落着〜♪←

13話 『呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんッ!!』コナン「急にどうしたの?」『何となく?』→←11話 『遅い自己紹介タイム〜!!』コナン「本当に遅いね」『なんか、お前に言われるとすっごく腹が立つのはなんでだろ?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコマカロン - 潮来さん» いえ、パクっていません。これは完全オリジナルです。…出来れば、その似たような作品名を教えていただけますか?似ているところがあれば、直したいと思いますし… (2017年3月15日 17時) (レス) id: 78f404f398 (このIDを非表示/違反報告)
潮来(プロフ) - あのこれ、序盤が凄く似ている作品があるんですけども、貴方はパクってるんですか?(すみません。更新の日を見るとこちらのが作っているのが後だったので、それもありますが偶然ネタが被るとかまず無いですし)傷ついてしまったらすみませんでした (2017年3月12日 21時) (レス) id: a18c7eca1f (このIDを非表示/違反報告)
チョコマカロン - 胡桃さん» 分かりました。 (2017年3月7日 20時) (レス) id: a785c17062 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - チョコマカロンさん» そうでしたか、すみませんでした……ですが、勝手に教えるのは晒しにもなってしまうので、あちら様の許可を得られればお伝えすることにします。 (2017年3月7日 20時) (レス) id: ddc7dab172 (このIDを非表示/違反報告)
チョコマカロン - 胡桃さん» 似た作品の名前を教えてもらってもよろしいでしょうか?それと、私はパクってはないです。 (2017年3月7日 17時) (レス) id: a785c17062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコマカロン | 作成日時:2017年2月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。