検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,742 hit

家に帰ると、、、。 ページ7

先「今日1日お疲れ様です。休日は疲れをとってくださいね それではまた来週 さようなら」







やっと学校が終わったよ



はやく家に帰らぬば!



今日は遊ばないでおこーっと





友1「ねぇA」





『ん?どうしたの?』




友1「今日遊ばない?」


まじかー 遊ばないでおこーと思ってたらまさか誘いにくるとは


『ごめん! また今度して!』



友1「わかった!」







場所は家。


『ただいまー!』


あり?


『ただいまー!!』


居ないのかな?


『おーい!!!』




ケテ



ん?



今声が聞こえたような




タスケテ




この声ってお菊ちゃん?!



『どこにいるのー?!』




ひとまず探さなきゃ!









お風呂も部屋にもどこにもいないなぁ




今いるのは台所だけどここにはいなさそうだしなぁ





「Aちゃん」




ん?

『お菊ちゃんどこー?』


「ここだよー」



『ここってー??』


「食器棚の中にいるよ」




食器棚?!!!!







『なんでそんな所にいるの?!』


「実は、、、」


お菊side

今日の晩ごはんはお魚の煮物しましょう。



よしできあがりました。



お皿を出さなきゃいけませんね。



でも使いたいお皿が1番上にありますね。


どうしましょう。



仕方ありません。





夢主side

『それでイスを使って取ろうとしたら足が滑って食器棚の中に入ってしまった。挙句の果てイスが倒れた衝撃で棚の扉が閉ざされてしまったと』




「はい」





いやピタゴラ〇イッチみたいじゃん!!




『とりあえず無事で良かったよぉぉぉ!! お腹空いたからご飯にしよ!』





この後仲良くご飯を食べました。

お風呂と日本人形→←朝とお昼の出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーまる_7 - みもざさん» ありがとうございます! 返信遅くてすみません。お話をどんどんあげていきますのでぜひ見てくださいね! (2019年8月6日 17時) (レス) id: e386623c1f (このIDを非表示/違反報告)
みもざ(プロフ) - 面白いです! 更新はゆっくりでいいので、頑張ってください。 応援してます! (2019年8月3日 23時) (レス) id: d5d4dc728a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーまる_7 | 作成日時:2019年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。