検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:898 hit

ページ2

???「A、今日一緒に帰らない?」


『藤士郎?』


藤士郎が部屋に来て一緒に帰ろうだなんて
珍しい、何かあったのかな?







弦月「ごめんねいきなり」


『いいけど、なんかあった?』


弦月「いや?なにも?」


『そ?ならいいけど』




本人が何もないというのならきっと本当何だろう
歩きながら藤士郎と他愛もない話をしていた



弦月「〜〜〜!」


『〜〜』


弦月「〜〜〜!!」


『〜〜〜?』


弦月「〜〜〜w」


『〜〜〜ww』



弦月「〜〜は〜〜だよね?」

やば、吐きそ


『オェ゛ェッ ゲホゲホ オェ』



弦月「A!!大丈夫?」

少し赤めの花が落ちる
藤士郎は、勘がいいからな気づくかも






『ッごめん、藤士郎』


弦月「晴君でしょ?」


『……』

図星をつかれてなにも言えない私に藤士郎は、続ける



弦月「それにその感じだともうすぐだよね?いいの?晴君に言わなくて?」


『いいの、どーせ迷惑掛けるだけだし』


弦月「いいから、ほら、晴君のとこ行くよ!」



『えっちょっ、まっ!!』

・→←花吐き病 / kid



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅー | 作成日時:2022年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。