検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:14,316 hit

CASE5 ページ5

「お前らが手にしているのはSAKURA!
日本警察制式採用5連発リボルバーだ!!射撃検定は5発発砲を4セット実施!
上位2セットの合計を得点とする!70点未満は落第だ!」



ダンッダンッダンッダンッダンッ




今日は長嶋教官が休みのため、鬼塚教場のクラスとの合同訓練。いまは射撃。


うん、いいリボルバー!!好き!←



「ルカすごい!!全部真ん中じゃん!!」


「本当ね。得意なの?」


『まあ、少し嗜みがありまして…へへ』




私に親はいないけど代わりに保護者がいて、それがパパ。パパに拳銃の扱い方を教わってたから、自信はあるんだよね!




「流石だ月雪!!満点だ!!」



鬼塚教官のその言葉にザワつく。注目するの嫌なんだけどなぁ…うう。




「流石だなルカ!」

『うう、航くん〜。背中に隠してくださいッ』


「はは!お前は相変わらずだな」



その後、松田くんがリボルバーをバラしてしまい鬼塚教官に怒鳴られていた。そりゃそうだよね、たとえ壊れてたとしてもばらすことある???え、ないよね??



航くんが松田くんを庇い、にこやかに返事していた。相変わらずのお人好しだなぁ…







バキッ!!!!




『え?』

「命綱が教官の首に…!!」

「落下した作業員気絶してない?」

「屋根に登って綱を切る?」

「そんな時間ないわよ、それにまた踏みはずすかもしれないわ」



「やることは分かってるよな?」


「拳銃…」

「弾…」

「射撃…」

「俺は土台…」

「じゃあオレは土台の上のつっかえ棒かな?」



『美鈴!玲音!急いで医務の先生を呼んできてください!
美嘉と麗子は手当の準備をしてください!!』




普段さん付けの私が呼び捨てとか気にしてられないから!!




『航くん!!まだ持つ!?』

「ッおう!!大丈夫だ!!」

『わかった!!諸伏くんも大丈夫かな!?』

「ああッ!」


『もうちょっとだから頑張って!
救急車、念の為呼んでくる!!』




その後、降谷くんが完璧な拳銃で綱を切り、鬼塚教官と作業員の男性は助かった。

CASE6→←CASE4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主ちゃんの過去……きっとすごく暗いんでしょうね……不穏な単語が多すぎて……あ、夢主ちゃんのパパってルパンかな?ただの考察ですけど……更新、待ってます!がんばってください!! (2022年7月10日 21時) (レス) @page21 id: 746a8b6412 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 千景さん» ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ ここまで暗くするつもりはなかったのですが…笑 景光くんとの絡みもドシドシ入れていこうと思ってますので!お楽しみいただけましたら嬉しいです‬! (2022年6月10日 8時) (レス) id: 1a11c58cc9 (このIDを非表示/違反報告)
千景(プロフ) - 夢主の過去も暗いのがわかります。不穏な単語が出ていますもんね(汗)景光くん激推しなので、オチが景光くんなの嬉しいです。続きが楽しみです!更新、頑張ってください! (2022年6月10日 0時) (レス) @page19 id: 792ef2656f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2022年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。