検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:14,304 hit

CASE18 ページ19

「あ、ルカちゃん!!」


『えへへ、お久しぶりですっ』




3日ぶりに学校へ行くため寮へ帰る。寮の近くまでパパが愛車で送ってくれて、頭を撫でてくれた。天下の大泥棒のくせに私には甘すぎるパパが大好きだ。



そして寮へ入ると、入口に景光くん、零くん、航くん、陣平くん、研二くんが並んで待っていてくれた。



「なんかスッキリした顔しているな」

「そうだね!いい顔になったよ」

「もう大丈夫なのか?」

「何かあったら言えよ!!絶対だからな!?」

「頼ってね?本当に。」




『うん!パパに警察官になることを辞めてもいいって言われたんだ、でも、まだみんなと仲間でいたくて、私を救ってくれたように私も人を救いたいから。

だから警察官になることは辞めないよっていってきた!!』


「そうかそうか!!にしてもあのおじさん、ルカの親戚だったのか?」


『あっ、えっと、そうなの!たまたま近くにいたみたいでね!』




危なっ、銭形警部補はパパが化けただけだし…ほんとうは親戚じゃないけど…騙してごめんね航くん!!!





『ということで、これからもよろしくね!!みんな!!』






おう!!という声を聞いて心の底から笑ったあと、玲音たちに抱きつかれて大泣きされた。



うん、心配かけてごめんね!!!?可愛い子泣かせちゃったああああああ!!!!




「ルカちゃん!」


『あ、景光くん!』




そしてその日以降、私と景光くんの仲が急激に縮まった。というかめちゃくちゃ話しかけられる。別に嫌ではないからいいんだけどねっ!






(「景光って長いでしょ?ヒロでいいよ?」)


(『じゃあヒロくんって呼ぶね!!』)





(「ヒロ〜、お前も隅におけないな?」)


(「ぜ、ゼロ!!松田たちには内緒にしててくれ!」)






(「だーれーに何を内緒にするってぇ?」)

(「さぁ吐いてもらうよ諸伏ちゃん」)

(「それは俺も詳しく聞きたいねぇ」)



(「(あ、俺死んだ)」)

CASE19→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主ちゃんの過去……きっとすごく暗いんでしょうね……不穏な単語が多すぎて……あ、夢主ちゃんのパパってルパンかな?ただの考察ですけど……更新、待ってます!がんばってください!! (2022年7月10日 21時) (レス) @page21 id: 746a8b6412 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 千景さん» ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ ここまで暗くするつもりはなかったのですが…笑 景光くんとの絡みもドシドシ入れていこうと思ってますので!お楽しみいただけましたら嬉しいです‬! (2022年6月10日 8時) (レス) id: 1a11c58cc9 (このIDを非表示/違反報告)
千景(プロフ) - 夢主の過去も暗いのがわかります。不穏な単語が出ていますもんね(汗)景光くん激推しなので、オチが景光くんなの嬉しいです。続きが楽しみです!更新、頑張ってください! (2022年6月10日 0時) (レス) @page19 id: 792ef2656f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2022年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。