検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:14,308 hit

CASE16 ページ16

「にしてもよぉ陣平ちゃん。車どうすんだ?」


「バレる前に直す。まずは道具類取りに行こうぜ」




ハギと寮へ戻ると、入口付近に見覚えのある携帯が落ちていた。不自然に開いた状態で。




「あ?あれルカのか?」


「え?あ、本当だ。珍しいね、あの子が落し物なん…て、陣平ちゃん!これなんかおかしくねえか?」




録音された画面のまま落ちていた携帯。



…なにかあったのか?



迷わず再生ボタンを押せば、思わず顔が顰めた。たぶんハギも同じだろ。




「俺、諸伏ちゃんたちに知らせてくる!!」


「ああ!!」



ハギが走り出したのと同時に女子寮は向かう。



「中本!!君長!!」


「松田くん!?ここ女子寮よ!?」


「んな事はあとだ!!ルカがあぶねえ!!第2相談室はどこだ!?」


「っ桜庭…!!!!こっち!!!麗子ちゃん!念の為教官呼んできて!!」


「ええ!!分かったわ!!」



君長に案内された第2相談室はずっと使われていない空き部屋らしく、掃除はしているが普段人が立入ることはないらしい。


聞き耳を立てればなにやら話している声は聞こえるものの、何を言っているのかは分からない。



「松田!」

「静かにしろ。ここにいるみてえだ」



その後、おっかねえ顔をしたゼロや班長。まじで人を殺しそうな諸伏がいた。ハギは真面目になってる。





『ッたすけて…!!!』



そんなとき、ルカの声が聞こえた。



はっ、おせえなぁ。





「誰も助けになんか来ないわよ!!あんたなんて…!!!!」









「はい、そこまでだよー。」

「女1人に寄ってたかって男二人使うとか…あんた終わってんな」

「しかも警察官志望、聞いて呆れるよ」

「早くその手離してくれる?」

「ルカ!!!大丈夫か!?」



携帯を構えていた桜庭、ルカを押さえ込んでいた男二人を捕まえ、諸伏と班長がルカに駆け寄る。君長と中本が駆け寄ったあと、ルカは限界だったのか意識を飛ばした。




「何事だ!!!桜庭!!中田!!井上!!いますぐ教官室へ来い!!!」



やってきた鬼塚教官と長嶋教官に3人は連れていかれ、ルカは医務室へ諸伏によって運ばれた。

CASE17→←CASE15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主ちゃんの過去……きっとすごく暗いんでしょうね……不穏な単語が多すぎて……あ、夢主ちゃんのパパってルパンかな?ただの考察ですけど……更新、待ってます!がんばってください!! (2022年7月10日 21時) (レス) @page21 id: 746a8b6412 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 千景さん» ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ ここまで暗くするつもりはなかったのですが…笑 景光くんとの絡みもドシドシ入れていこうと思ってますので!お楽しみいただけましたら嬉しいです‬! (2022年6月10日 8時) (レス) id: 1a11c58cc9 (このIDを非表示/違反報告)
千景(プロフ) - 夢主の過去も暗いのがわかります。不穏な単語が出ていますもんね(汗)景光くん激推しなので、オチが景光くんなの嬉しいです。続きが楽しみです!更新、頑張ってください! (2022年6月10日 0時) (レス) @page19 id: 792ef2656f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2022年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。