検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:14,314 hit

CASE15 ページ15

『いっ!!』




第2相談室は今は使われていない空き部屋で、特に何も無い場所。




「クスクス。今から動画撮るんだけど、こればらまかれたくないわよね?」


『だから言うこと聞けってこと?』


「理解が早くて助かるわ。



一刻も早く降谷くんたちから離れなさい。彼らのそばにいていいのは選ばれた私だけなのよ!!」




お花畑ワールドに入りすぎてて死にたい。




ビリッ





そんなとき、来ていた服をナイフで裂かれた。今日下着可愛くないんだけどいのかな?




「スタイルいいよなこの女。」


「まじで食べちゃっていいの?桜庭さん」






「構わないわよ。なんならもっとお金弾んであげるから、いい動画取れるように頑張ってね?」





そうやって笑う桜庭の笑顔がめちゃくちゃ気持ちの悪いものに見えて。



それにつられて笑う男二人の笑顔も、めちゃくちゃ気持ち悪いものに見えた。





少しだけ体が震える。記憶はないけど体に刻まれた恐怖は相当なものらしい。




『ッたすけて…!!!!!』




迫ってくる男に思わずでた言葉。





「誰も助けになんか来ないわよ!!あんたなんて…!!!!」









「はい、そこまでだよー。」

「女1人に寄ってたかって男二人使うとか…あんた終わってんな」

「しかも警察官志望、聞いて呆れるよ」

「早くその手離してくれる?」

「ルカ!!!大丈夫か!?」





ああ、来てくれた。




そう思った途端に、涙が溢れて止まらなかった。




「ルカ!!大丈夫!?」

「教官も呼んだから!!」



『れ、お…れい、こ…』




「よく頑張ったな、ルカ。居場所を教えてくれてありがとう。」


「一人で行くなよ、危険だって前言っただろ?」


『ひろ、くん…わ、たるくん…』





こわい、こわい、こわかった、



あれ、おかあさまはどこなの?



おとうさま?ねえ、なんで、




わたしはひとりなの、やだ、やだ、やだ








そこで私の意識はぷつりと切れた。

CASE16→←CASE14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主ちゃんの過去……きっとすごく暗いんでしょうね……不穏な単語が多すぎて……あ、夢主ちゃんのパパってルパンかな?ただの考察ですけど……更新、待ってます!がんばってください!! (2022年7月10日 21時) (レス) @page21 id: 746a8b6412 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 千景さん» ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ ここまで暗くするつもりはなかったのですが…笑 景光くんとの絡みもドシドシ入れていこうと思ってますので!お楽しみいただけましたら嬉しいです‬! (2022年6月10日 8時) (レス) id: 1a11c58cc9 (このIDを非表示/違反報告)
千景(プロフ) - 夢主の過去も暗いのがわかります。不穏な単語が出ていますもんね(汗)景光くん激推しなので、オチが景光くんなの嬉しいです。続きが楽しみです!更新、頑張ってください! (2022年6月10日 0時) (レス) @page19 id: 792ef2656f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2022年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。