検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:1,961 hit

学校にgo! ページ8

そして朝食も食べ終わり←飛ばしてスイません 制服に着替えて・・・
隆平と侯隆といざ学校へ!!
家を出て10分後、雛先生に捕まりました←
雛 「おー、松谷やんけ」
あ 「おはよー 雛ー」
雛 「おい、呼び捨てやめろ せめて『先生』付けろ」
付けましたよ? 心で←
その五分後…
田 「おはようございます^ ^」
侯 「田中ってさー俺に似てない?」
あ 「わかるー 色白だしー! 噛みはしないけど」
侯 「心に刺さるからやめて…」
あ 「いや♪ 潤に似てASだから♪」
AさんはSキャラだったんですね
雛 「おい、俺忘れてへんか?」
あ 「忘れてませーん(棒」
雛 「泣」
侯 「泣」
? 「A〜♪♪♪ おっはー^^」
この子はうちの親(心)友の岡村 実空(みく)
実 「章ちゃん見てない?」
実空は、関東から引っ越して来たから標準語なんだっ♪ そして章ちゃんの彼女
あ 「さぁ? 知らn… ? 「実空〜!!! Aー!!! 侯くん!!!隆〜!!!」
ほら、噂してたら来ましたよ 貴方の可愛い×2女子みたいな彼氏が←←
章 「それ僕にひどいでA(泣」
あ 「やばっ!! 心の声漏れてた?」
隆・実 「駄々漏れだった/やった」
あ 「章ちゃんごめんね!」
思ってないよ?だって女子なのは事実だし… 何で女の子に生まれなかったんだろうね?←
? 「おはよー Jの妹!」
あ 「和先輩! おはようございます!」
和 「今日も横山たち勝手にいたの?w」
あ 「ご名答!! どうにかして倉さいよー←」
和 「それは僕にも無理だなー」
あ 「えー」
隆 「ちょ、もうすぐ予鈴鳴りますよ!!」
あ 「まじ!? じゃあ和先輩あとで!」
和 「バイバ〜イ☆」
さぁ、Aさん、実空、隆平、章ちゃん、侯隆は予鈴が鳴る前に教室に入れるのでしょうか…?

予鈴の前に…→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:横山侯隆 , 丸山隆平 , 利佳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さあやん∞ - みんな、リボンみたいになっとるもんww OK!読んでみるわ♪ (2014年4月16日 22時) (レス) id: 1da576f28e (このIDを非表示/違反報告)
小都梨 - 優越感w ok! うちも新しく書いたから良かったら見てみて^^ 「eightが担任?ARSが身内?なんちゃって!」て言う題名← これ、リクなかったら続かんからw  (2014年4月16日 21時) (レス) id: 8a2418e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
さあやん∞ - 私、上手く書けるもんねっ!っていう優越感← ありがとー!!「Forever…」っていう作品やけん、見てみて(*^^*) (2014年4月16日 20時) (レス) id: 1da576f28e (このIDを非表示/違反報告)
さあやん∞ - 小都梨さん» 最近、私、録画しちゃってるから夜更かししてないしね笑 リケジョはだめだよ、モテないよww でも、今は幸せかも♪数鶚の無限等比級数の性質っていう単元やっとるんやけど1ページに20個ぐらい∞マークが出てくるんよ!みんな、上手く書けずに苦戦しとるけど (2014年4月16日 20時) (レス) id: 1da576f28e (このIDを非表示/違反報告)
小都梨 - あぁ〜、確かにw 夜更かしやのに、9〜11時までとか… リケジョええやんかぁ♪ 関西弁チェックok! 国語テストは他のと比較的簡単だしね^^ (2014年4月16日 16時) (レス) id: 8a2418e7c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利佳 | 作成日時:2014年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。