検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,847 hit

No.104 ページ9

.






やっぱり放っておけない。



健人くんに
何かあったのかもしれない…。





樹と風磨と3人で
健人くんのマンションに向かう。




外壁が見えた瞬間、胸がドキッときた。



エレベーターであがって
健人くんちの前に来た。







樹「ピンポーン 健人〜、
樹だけどいる〜?」




樹が呼びかけても全く返事も
音沙汰もない。




風「いないんじゃねーの?」





樹「また後日、…かぁ。」





「待って」







帰ろうとする
二人が足を止めて振り返った。




「なんか……おかしい」




樹「なにいってんの?」




「なんか、おかしいの!」





理由とかなく、ただ私の直感が
この場所がおかしいって教えてる。





恐る恐るドアに手をかけてみると…







「あいてる…」








ドアをゆっくり開けて
中を恐る恐る覗いてみる









「健人くん…」






部屋はカーテンが閉まっててうす暗い。







「ん?」






目を凝らして見ると…





奥の部屋に足が見えた。







「健人くん!!!」




風「どうした?!」








「健人くんが…倒れてる!」

No.105→←No.103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松島蒼花 - ぜひ2年目に入ってほしい…!みっきーさん、よろしくおねがいしますww (2015年1月13日 0時) (レス) id: 3b146f85b5 (このIDを非表示/違反報告)
はるぱんまん。(プロフ) - 復活、待ってます!風磨との恋も気になりますし!笑 これからも頑張って下さい!!! (2014年8月18日 17時) (レス) id: dcffb7056d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 復活させてくださーい★彡この作品すっっっっごくおもしろいです! (2014年7月5日 22時) (レス) id: 496e3f5441 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 1からまた読ませてもらいました!本当ハラハラドキドキの大好きな小説です(*^o^*) (2014年6月23日 19時) (レス) id: a7c5b0852a (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - おぉ*\(^o^)/*次回作も含め楽しみにしてます*\(^o^)/* (2014年6月21日 19時) (レス) id: a7c5b0852a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっきー | 作成日時:2014年2月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。